※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園の水筒に、冷蔵庫の麦茶をそのまま入れていいか悩んでいます。他の季節でも冷蔵庫のものを入れるか迷っています。どうすればいいでしょうか?

保育園の水筒には、冷蔵庫の麦茶をそのまま入れていますか?
冷たいのが苦手みたいで、家では麦茶をレンジであたためてから飲ませていました。
でも保育園に持って行くのに、常温だと悪くなってしまうかなーと💦

夏場以外も冷蔵庫のものをそのまま入れていますか?(保冷タイプの水筒の場合)

これから保育園に通うのですが、お茶をどうやって入れていくか悩んでいます😣

コメント

deleted user

子供は冷たいお茶じゃないとダメな方です。

ですが保育園のお友達は冬場はあったかいお茶入ってる〜と言ってる子いたので
ちょっと温めたお茶?が入ってるのかなぁと思ってました!

ねねこ

特に夏場は麦茶は痛むのが早いと聞いて、うちはずっと水です笑
お茶じゃなきゃだめなんですか?

092159

濃いめに作って少しお湯入れたりしてました。

ぽんぽこ

夏場以外も冷たい麦茶(沸かして冷蔵庫いれてるやつ)
を入れてます。夏場よりは飲まないので少なめにしています。