※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h.p
妊娠・出産

38週1日の検診で、まったく産まれる兆候がない状況。急に陣痛が来ることはあるでしょうか?希望を持ちたいです。

今日38週1日での検診でした!経産婦です!
まっっったく産まれる気配なしでした!🫠散歩とかスクワットとか床拭きとかもしてるのにほんとに全然気配なしです!笑
子宮口もガッチガチで子もまだまだ上にいてサンバ踊ってます🫠

まったくまったく産まれる気配とか兆候なくて、急に陣痛きたりした方おられますか?
少しでも希望が持ちたいです🤣

コメント

っさむ☺︎

サンバ踊ってるで笑ってしまいました🤣

初産の時ですが、
38w3dでの健診で全く生まれる気配なし、子宮口も同じように開いてない状態から、
翌日38w4dの朝方に陣痛・破水しました😳
兆候なく、まだまだか〜と油断してたら来ましたよ🥺

  • h.p

    h.p

    そうなのですねー!!もうほんとにBIGベビーなこともあるので早く出てきてほしいです笑
    毎日毎日お腹の中でサンバです😂😂
    私も明日の朝病院いることになってないかなぁ、、、笑

    • 3月16日
はじめてのママリ🔰

サンバ!!笑
私は生まれる兆候ゼロ
おしるし無し、前駆陣痛無し、予定日でようやく子宮口2センチ!!😭でしたが
出産当日、23時間以内に全部やってきて、病院到着後3時間で生まれましたよ😆
因みにうちの子はお尻ぷりぷりでクレヨンしんちゃん状態でした。

  • h.p

    h.p

    ほんとに何にも兆候ないとなんだかチーンてなりますよね😂
    すごーい!病院着いて3時間なんてほんとあっという間だったんですね!
    私は今日も意味があるのかわからない散歩に検診後行ってきました😂笑

    プリプリのクレヨンしんちゃん想像しただけでかわいすぎです💓

    • 3月16日
はじめてのママリ🔰

サンバで笑ってしまいました(笑)
うちも動きまくって元気です(笑)

週数が近いのでコメントさせていただきます😃
私も同じく早く産まれないかなと膝だちスクワットしまくってます(笑)周りの人に聞くと、やっぱり動きまくってると良いようなこと行ってましたよ☺️
だからお散歩は無駄ではないと思います✨
お腹張らせまくって促しましょう✨
お互い頑張りましょう❕️

  • h.p

    h.p

    もうほんとにサンバです🤣
    ほんとだ週数近いですね!💓
    産む時が安産だと嬉しいですね💓
    はらせまくりましょう!笑

    • 3月16日
ママリ💕

サンバ!いいですね🤣笑

私も2人目全然産まれる気配なくて超過しました😇
散歩も毎日しましたし、スクワットもジンクスというジンクスを試したくったりしましたが、意味なし…
超過してからの内診グリグラでその夜陣痛きました👍

  • h.p

    h.p

    2人目は早いからって周りにすごく言われますけど全くですよね😂😂
    もう体重管理も無理〜ってなりますし、いっぱい運動とかしても出てくる気配ゼロだとチーンて感じです🫠
    1人目が超過での誘発だったのでそのコースだけは避けたい所です🫠🫠

    • 3月16日
はじめてのママリ🔰

38週で出産しました!
引きこもりだったので
散歩したことないです💦
土日はショッピングセンター
たまに行きましたが

朝起きてお腹に
違和感あって何度も
腹痛でトイレに行ったので
病院に相談したら
来てくれと言われ向かいました
産まれそうもないね🤥
と言われ
今日は帰っても大丈夫と
看護師に言われましたが
子供の預け先問題があり
その日に入院しました!

午前から促進剤使い
2時には陣痛maxで
夕方には出産しましたよ
経産婦さんは進みが
早いらしいので
いきなり
産まれると思います👶

  • h.p

    h.p

    私も平日はほぼ家の中に引きこもりです🦭
    経産婦さんはやっぱり陣痛ついてからの進みは早いんですかね🫣
    私もそうであってほしいです🤲

    • 3月16日
えったん

予定日超過中の経産婦です🤰
子宮口は、37週〜3cm開いてますが、まだまだ奥の方にあって産まれる気配なし🫠
我が子もサンバ踊ってますね🤣急に陣痛きたりするんですかね💦
1人目が38週で産まれたので、まさか2人目が予定日超過するとは思っていませんでした😓

  • h.p

    h.p

    なんだか周りからまだかまだかと言われたりするのもいやこっちが聞きたいわってなりますよね😂
    産まれる気配なしですか〜😂もうサンバは充分です😂😂
    ほんとに急に陣痛来たりするのかって感じですよね😂
    私も1人目同様予定日超過しそうな気がしてなりません🦭

    • 3月16日
  • えったん

    えったん

    周りもソワソワしてますよねー😂まだみたいだから、ゆっくりしててと連絡しています。
    1人目より動いているし、重いものも持ってますし、何故⁈って感じですよね😅

    • 3月16日
  • h.p

    h.p

    ほんとになぜ?!です😂
    お腹の中が快適なんでしょうねきっと😂😂

    • 3月17日