※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご焼き
お出かけ

支援センターでの不快な体験について相談したいです。息子との接触で周囲が不快な態度をとり、気になりました。

愚痴です

今日支援センターに行きました。息子が親子に近づくと来るなオーラを出し、ニコニコ喋っていたのにシーンとなったり、荷物を取り出す時息子にぶつかりそうになっても謝らなかったり私たち親子をジトーっと見てくる親が2.3人いて気分が悪くなりました。
私も息子も身だしなみやマナーなど気をつけていたのですがなんだったのでしょうか?😢思い当たる節がなくて...

コメント

𖠋𐀪

初めて行った支援センターでしたか?😖💦
マウント取ってる感じの親は
そおいうところにも居ますよね…💦💦

• たまご焼き

たまご焼き

初めて行った所でした😢
    こういう人達もいるんだなと気持ちを切り替えていこうと思います😭

• 3月16日
  • 𖠋𐀪

𖠋𐀪

子どもたちは仲良く遊んでても
    そおいう親いると幻滅しますよね…😇
    自分たちがその支援センターの
    主だと思っていたんじゃないですかね😅💦

• 3月16日
ママリ

元から仲良いグループだったんですかね?だから、新参のたまご焼きさん親子が来て、せっかく貸し切りだったのに!!みたいに思ってたとか、単純に新参だから品定めされたとか…?🤔
にしてもモヤモヤしますね!気にせず遊んだりして良いと思いますか😂💦

• たまご焼き

たまご焼き

それぞれ別親子でした😢なるほど...もしそうだったら親にもなってなにやってんだって感じですね😨
    たまたま変な人に当たっただけだと思い、気にせず支援センターに通おうと思います😢

• 3月16日