※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
家族・旦那

今年の8月、まだまだ先の話なのですが、主人側の親戚のお祖母様が米寿…

今年の8月、まだまだ先の話なのですが、主人側の親戚のお祖母様が米寿を迎えます。

お祝いをするのですが、何かお祝いをあげたほうが良いのでしょうか?
義両親と話し合って決めた方が良いのか、色々考えてしまいます(^_^;)
また、そのお祝いの席には、どんな服装で行けば良いのか…カジュアル?フォーマル? 悩んでしまいます(>_<)

アドバイスお願いしますm(_ _)m

コメント

el

私なら義両親に相談します(*^^*)服装含め。

• むー

むー

ありがとうございます^_^
    やっぱりそうですよね(*´∇`*)

• 1月18日
☆しましま☆

旦那さん以外に孫にあたる人はいませんか?
私の義祖父も1年前に米寿を迎え孫達は孫達でプレゼントをあげましたよ\( ˙▿︎˙ )/✨
旦那に任せといたら何もしないので従姉妹の1番年上の人に連絡を取り「孫達で何かプレゼントしませんかー?」って相談しました♪

• むー

むー

ありがとうございます♫
    旦那のお姉さんがいたり、従兄弟たちがいるので、相談してみます^_^
    確かに旦那は何もしませんよね(^_^;)

• 1月25日