※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まかろん
妊活

体外受精前に自然妊娠を試みているpcoの女性。周期40日目で排卵せず、仲良ししても意味があるか不安。

体外受精やる前の次生理きたらピル飲む前の時期です自然妊娠しないかなぁとラストチャンスと思い仲良ししてます。でもなかなか排卵しないpcoです。周期20日過ぎたら仲良ししても意味ないんでしょうか?今はかりに40日目です。

コメント

私も体外受精前のラストチャンス‼️
明日病院行ってピル飲んで、次の周期で体外受精…
同じだったのでつい嬉しくて♪
妊活に意味のない事なんてないと思いますよ‼️
本当は自然妊娠できたらなぁって思ってます(笑)

• まかろん

まかろん

コメントありがとうございます!あれピル飲む周期は仲良し禁止になってますよ!そうですよね意味ない事ないですよね!私も本当は自然妊娠したいです🤰

• 1月18日

退会ユーザー

ピル中は仲良し禁止なんですね!
    私明日説明があるみたいなので知らなかったです(笑)
    頑張りましょうね♡

• 1月18日
  • まかろん

まかろん

ピルを飲むと妊娠しないようになってるんです!明日説明なんですね体外受精の説明も一緒ですか?はい^ ^頑張りましょうね💕

• 1月18日

退会ユーザー

体外受精の話は説明会に行ったからある程度分かってます☆
    多分、明日注意点とか言われるんだと思います‼︎
    なんだか変な緊張してきました(´∀`)

• 1月18日
  • まかろん

まかろん

まず明日はピルだけの処方だと思います。私もまだその段階にいってないから分からないけど明日ピルの説明なのかな緊張する事ないですよっていってもしてしまいますよね体外受精の説明されてるようなので安心しました。私はその時貰った用紙にピルの時は避妊と書いてありました。明日頑張ってくださいね^_^💕

• 1月18日

退会ユーザー

そうだったんですね‼️
    がんばります(*^o^*)

• 1月18日