※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いなりとおあげ
お出かけ

【キャラくるかーとについて教えて】明日大きめのイオンモールに行きま…

【キャラくるかーとについて教えて】
明日大きめのイオンモールに行きます!田舎住みなので普段は元ジャスコの小さいイオンしか行きません😂

息子がミッキー好きなのでキャラくるかーとを利用したいです!
そこで教えて欲しいのですが
①乗りたいキャラくるかーと(ミッキー)が奥の方あるときはひとつづつどければ奥のカートを利用できますか?
②買い物する際やトイレに行く時は、キャラくるかーと乗ったまま入ってもいいですか?
③↑②がダメな場合、もしくは店内の道幅が狭くて入れそうにないときはどうしていますか?
お店の前の通路に置いて買い物?🤔荷物はそのままですか?

どれか一つだけでもいいのでコメントお願いします😊
非常識と思われる行動はしたくないので
お手柔らかにご教示ください!

コメント

ぴぴ

普通のカートみたいに連結してるだけなので
よかしていけば好きなキャラ使えますよ☝️

トイレの時もそのまま入ってます👍🏻 ̖́-‬
個室は狭いので多目的トイレ入ります🍀*゜

• いなりとおあげ

いなりとおあげ

教えてくださってありがとうございます😊
    普通のカートみたいに使えるんですね😳
    キャラくるかーと初めて利用するので緊張しますが行ってきます!

• 3月17日
はじめてのママリ🔰

①乗りたいカートが奥にあったら一つずつどけてとることはできますよ😊ただ1.2個前なら大丈夫ですが何個もどけないといけないとなると大変だと思います💦
あと私の家の近くのイオン2店舗はお金を入れなくても利用できますがアピタは100円を入れないと利用できないのでそのパターンだと乗りたいカートを取るのは難しいかもしれないです💦
②買い物やトイレはそのままできますよ😊トイレは普通の個室だと入れないですが💦
あとイオン内のご飯屋さんに入るときはカートは外に置いておかないといけませんが、お店の人に使用中のカード?を貸してもらってそれをカートにかけておけば大丈夫です!
③基本的に食料品売り場も他の専門店もカートが通れなかったことはないです🤔

• いなりとおあげ

いなりとおあげ

あまりにも奥じゃなかったらミッキー狙ってみます🤭
    キャラくるかーと=100円入れて返したらお金が戻ってくるイメージでした🙄そうではないものもあるんですね!

お昼も向こうで食べる予定なので、飲食時の対応も教えてもらえてすごく助かります☺️!
    キャラくるかーと初めて利用するので緊張しますが行ってきます!

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽しんできてください💓

• 3月17日
はじめてのママリ🔰

①混雑していなければ奥のを取る時もあります。混雑していたり、コイン式の場合は手前のカートで諦めてもらいます
②イオンなら子供と入れる広いトイレがあるので、そこに入ります。
混雑している時や一緒に行く大人がもう1人いる時は外でカートを見ててもらってます。
③店内狭い時は諦めてますね😅外の通路は置き引きにあいますよー

• いなりとおあげ

いなりとおあげ

他に使いたい人が周りにいなかったらミッキー狙ってみます🤭
    やっぱり置き引きあり得ますよね😰

• 3月17日
もも

①一つずつどかさなくても、少し重いですがまとめて押せば好きなカート出せますよ☺️
②多目的トイレや、ベビーカーも入れる広いトイレがあったらそのまま入っちゃってます!
お店も広ければ入ります✨
③お店の前にカートと、最悪盗まれてもいいハンカチや袋をかけた状態で置いてお店に入ってます😊

• いなりとおあげ

いなりとおあげ

キャラくるかーとってめちゃくちゃ大きいイメージでしたが広いトイレならそのまま入れるんですね🤭
    念のためになくしても惜しくないハンカチ持って行きます!

キャラくるかーと初めて利用するから緊張しますが行ってきます!

• 3月17日
いなりとおあげ

回答してくださった皆様
ありがとうございました!

場所見知り激しくて慣れない場所だと泣いて抱っこの息子...
お店のカートにも乗れないけど、大好きなミッキーならいけるかも!
と思って行ったのですが、結局大泣きして乗れず
終始ヒップシートで買い物してきました😂😂

しかもそもそもキャラくるかーとの使用月齢が24ヶ月〜と書いてあったので
2歳以降にリベンジ頑張りたいと思います🤭
ありがとうございました!