※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

葬儀のため旦那の友人が遠方なのでうちに泊まりにきます。私たち家族と…

葬儀のため旦那の友人が遠方なのでうちに泊まりに
きます。私たち家族と一緒に参列する為です。
3泊されるのですが朝ご飯は何のメニューを
作ればいいのかなと考えています🤦🏻‍♀️
すごく料理が苦手なので困っています、、、
夜ご飯は葬儀場でいただくのと旦那と友人のみで
食事に出かける為夜ご飯の用意はいりません。
3日間朝ご飯を作らないといけないのですが
何か簡単なメニュー教えてください。
今から食料買い物に出かけます。
またインスタント味噌汁を出したら失礼ですかね😭?

コメント

あちゃん

うーん、作らなくてもいいのでは?朝ごはん食べる人なのかも確認した方が良さそう🤔
旦那さんにコンビニで買ってきてもらうとかだめですか??

もしそれがダメなら食パン焼いてコーンポタージュお湯で溶いて、ヨーグルト出したりフルーツ出しておけばいいと思います💦

はじめてのママリ🔰

食べるか食べないか聞く

食べるなら、パンか米かどっちが良いか聞く

ウインナー、目玉焼き、スープor味噌汁、ジャムorごはんですよ的なお供ですかね。
ホットケーキ焼いて、みんなで食べるとかでも十分だと思いますが😀

(男の人だったら、タバコとコーヒーでおしまい!って人もいると思います🙄)

はじめてのママリ🔰

我が家は友人が来たら朝食は、納豆、漬物、焼き鮭、ウインナー、卵焼き、すじこをだして、味噌汁はインスタントにします(味噌汁は夜しか作らない🤣)
パンだったら、パンにウインナーとイチゴ、コーンスープだして終わりにします☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鮭は切り身を一切れずつラップしてジップロックにいれて冷凍してそれぞれ毎朝焼きます☺️そうすればその人がパン派でもどうにでもなりますし、パン派じゃなかったらパンも冷凍して食べたい時に食べます😂

• 3月16日

普段朝ごはんつくるんですか?
作らないなら「うちは作らないので」と断り入れて
インスタント味噌汁、ご飯炊く、納豆、たまご、ご飯ですよ、なめ茸
とか用意して旦那とセルフぬにしてもらいます

作るなら味噌汁を具沢山にして卵焼きと冷奴出します
見た目で誤魔化す笑
最後はパン屋さんのパン出します