※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

大きめバストの方向けの産前産後使える下着をお探しです。ズレや乳首の擦れが不快で、サイズにも悩んでいます。授乳時にも使えるホールド力のある下着をお勧めします。

大きめバストの方で、おすすめの産前産後使える下着を教えて欲しいです🙇‍♀️
肥満体型でして妊娠前はHカップほどありました。
妊娠前から使用してたナイトブラや妊娠後に購入したブラを付けているのですが、ズレたりして乳首が擦れて不快に感じてしまいます。
ネットとかで産前産後使えるものを見るのですが、そもそもサイズがなかったり…
産後はさらに大きくなると聞いたので、今の不快感が増すのかと思うと嫌で嫌で😞
ホールド力はあるけど、産後の授乳時にも使える物をご紹介頂けると嬉しいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

元々Fありまして、今はさらに巨大化してます😂
アカチャンホンポに売ってた産前産後使えると書いてあった授乳ブラ付けてますが結構いいですよ!
もし使ったことあったら申し訳ないのですが、試着もできるので一度試してみてほしいです!

妊娠前Fで、妊娠中にHになりました
ワコールの授乳もできるブラがすごく良かったです!
スナップボタンで前開きできるタイプの物と、肩の所から外せる物の2タイプありましたが
産後すぐの授乳中には前開きのタイプが柔らかくて、おっぱいがガチガチに張っていても痛くならず重宝していました☺️