※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
子育て・グッズ

最近蕁麻疹が出ている子供が多いので、同じような症状の方いますか?病院に行っても治らない場合はアレルギー検査を受けるべきか迷っています。

ここ最近蕁麻疹出てるお子さんいますか?

火曜日の夕方突然けっこうな蕁麻疹が出てきて
病院行って風邪気味ではあったのでそれでかなぁ?
って感じで薬飲んだら朝には綺麗になりましたが
またその後お昼から急に目の周り真っ赤で顔にポツポツ
背中やお股周りもところどころ赤くて薬飲まして
あまり効かずとりあえず18時頃には落ち着いたのですが
また今朝起きたら首だけ所々赤くなってました( ; ; )

とりあえず病院には行ってて何かに反応してるか
治らなかったらアレルギー検査した方がいいかな
って感じだったのですが同じような方いませんか?

今育児垢でけっこう蕁麻疹出てる子が多いみたいで
ママリでも聞いてみました( ; ; )

コメント

はじめてのママリ🔰

5歳長女ですが
最近出ますよー💦
温まると出やすいみたいで
なるべく激しい動きはしないように言ってます😣💦

  • A

    A

    暖かくなったりすると
    やっぱり出やすかったりしますよね😭🫧

    • 4月11日