※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月過ぎると夜に鼻水が気になります。熱はないけど、小児科か耳鼻科に行くべきでしょうか?上の子も同じ時期に同じ症状だった気がします。

生後1ヶ月過ぎくらいって鼻ズビズビ?言いますか?🤔
日中はそんな気にならないのですが、夜になると気になります💦熱とかはないですが、小児科か耳鼻科行くべきですかね?💦上の子の時も同じくらいの時期に鼻ズビズビ言うてた気もして...🤔💦

コメント

♡︎♥︎♡︎♥︎

生後2ヶ月で熱なしの鼻水が酷く、小児科で水薬もらいました😭

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます🙏💦酷くなるようなら受診考えてみます!

• 3月16日
マメ太郎

熱なしで鼻詰まったりしてました!
飲めないくらい酷ければ病院行ってねって検診の時に言われました🙌

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます🙏
    飲めない事はないので少し様子見してみます🥺

• 3月16日
みぃ

うちの子も最近よく鼻づまりかズビズビ言ってることがあります💦
飲めないくらい酷くなるようなら病院に行こうかとは思ってましたが、何回か鼻の吸引したらおさまったので様子みてます☺️

へたに病院行ってウィルスもらってくるのも怖いので💧

• ママリ🔰

ママリ🔰

わ!同じですね🥺💦何日くらい続きましたか?🤔💦

そうなんですよね😭病院行くのも躊躇してしまって😱

• 3月16日
  • みぃ

みぃ

2~3日程は鼻づまりで苦しそうな息づかいしてました😓

分かります💦どのみち、2ヶ月に入ったら予防接種で病院には行かないとなので軽症なら様子見でいいかなと思ってます😅

• 3月16日