※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリりりりりりりり
妊活

生理が10日遅れて期待したけど、姉の出産で妊活一時中断。BMI25で痩せたいけど、ダイエット未経験。痩せる方法を教えて欲しい。8月から再開予定。

今日生理きました😓
排卵ズレてただけかい。
10日遅れるからめちゃくちゃ期待したやん。

でも、とりあえずここからは
姉が出産に向けて忙しくなるから
妊活は終了。
8月からまた妊活しようかな
それまではダイエット本格的にスタートします

多分太いのも原因なんだろうなって感じなので…
今BMI25です😱😱
第一子妊娠前は19.8だったからちょっと痩せなきゃね

どーやったら痩せれるん?ダイエットしたことない…教えてください🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️お願いします🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

コメント

ママリ🔰

筋トレで痩せました!

• はじめてのママリりりりりりりり

うわぁ!すごいですね!!
    どんな筋トレしましたか!?良ければ教えてください🙇‍♂️

• 3月16日
はじめてのママリ🔰

1人目妊活中です!🙌BMI26の肥満なので私もダイエット頑張ろうと思ってます😊ちなみに、半年で8kg落としたのですがまさにBMI19あたりまでまだまだ頑張らないとと思ってます🌷

8キロ!すごいですね!!!
    因みにどうやって落としましたか?

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今までの人生本当にいろんなダイエット試したんですが、産婦人科の先生には妊娠希望なら月1kg以上は落とさないで💦と言われていたので、あまりハードにはやってますが、
    ①「あすけん」のアプリで食べたものの記録(最低基礎代謝以上はカロリーを摂取する・たんぱく質多め脂質少なめの生活)
    ②筋トレメインの運動(有酸素・ストレッチも+)
    この2つで痩せましたよ☺️

摂取カロリーより消費カロリーが多ければ必ず体重は落ちるので
    そこの記録はとてもおすすめです✨

生理も止まってないですし1ヶ月ほどダイエットお休みしましたが、リバウンドもしませんでした🌷

• 4月4日

ええ、そうなんですね!!1キロ以上は落としたらだめなんですね😱
    リバウンドなしのダイエットがいいですよね〜😊すごい👏👏
    教えてくれてありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️
    やっぱり結局は摂取カロリーが消費カロリーより上回ったらだめですよね〜

• 4月5日