※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリママ
ココロ・悩み

保育園の送迎時間について相談です。現在の住まいから車で10分の場所に住んでおり、土地探し中です。不動産屋で20分離れた土地を紹介されたが、保育園が遠いことが悩みです。

皆さん保育園の送迎時間ってどれくらい
かかりますか?
ちなみに車でなんですが私は今 住んでる団地から
車で10分ぐらいです。

そろそろ一軒家の購入を考えていて
土地を探しているのですが今住んでいる所周辺や
保育園の近くでは土地が無かったり金額が
高かったりで なかなかありません。

今日 不動産屋に保育園まで車で20分程の土地を
紹介されました。
土地的には すごく良いのですが保育園遠いな〜と
思いまして、、、

保育園を変えるのも やっと子供が慣れてきたのに
変えてしまうのも可哀想だなと思ってしまって💦

車なので気にしすぎかなと思うんですが
みなさんどうですか?

コメント

6ari3

車で送迎なら私は気にしません。
それより一軒家を建てるとなれば、小学校までの距離や、中学校の自転車登校OKなのかとかをみて決めますかね。✨