※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりちゃん
ココロ・悩み

先生が私の予定を聞いてきたので違和感を感じました。

今日息子を学校に迎えに行ったら息子のことを気にかけてくれる先生が1人いて、長身で男らしい先生です。

それで、予定があったので息子を迎えに行きました,他にも迎えにきてる人はいます。
私は歩いていきましたので、話しかけやすかったと思いますが、
この後のプライベートを聞かれました、
今日迎えにきたのはこの後何か予定があるのですか?みたいな、


違和感感じましたがきにしすぎですかね?

コメント

ママリ

普段お迎えに行かないなら単純に今日お迎えなのが気になったか、世間話程度の軽い感じかじゃないですか?🤔
そんなに違和感感じなかったです💦

ゆう

息子さんのことを気にしているだけじゃないでしょうか🤔?
どこかに出かけるのかと。病院に行くのかとか。

deleted user

軽い雑談というか普通の会話のやり取りに聞こえます。
そこまで勘繰らなくて良いと思います!

ママリ

気にしすぎと思います😅
わたしもたまに聞かれます😇
今日暑いですねー!くらいの世間話と思います!

はじめてのママリ

世間話かなとは思いました😂