※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

高温期って体がほてったり熱上がったりとすぐ気づくものなのでしょうか??気づかずに妊娠してたって方いますか?😿

高温期って体がほてったり熱上がったりとすぐ気づくものなのでしょうか??
気づかずに妊娠してたって方いますか?😿

コメント

ハチミツ🍯

基礎体温とか全く測った事なくて、なんか熱っぽいなーコロナかなー位でいたら、妊娠してました1人目の時ですけど😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    私もまったく測ってないのであまりわかっていないです、、🤔
    ただ普段生理前はPMSあまりないのに今回はPMSとも妊娠ともとれる症状出てるので不安です🥲

• 3月16日
  • ハチミツ🍯

ハチミツ🍯

なんか風邪っぽい症状とかで全然分からなくて薬とか飲んでました
    めっちゃめっちゃ眠くなったりしてました!
    生理1週間経っても来なかったら検査してみた方いいです🥺

• 3月16日
ママリ

妊娠した時、体がほてるとかの症状は全くなかったです😣
不妊治療はしてましたが、基礎体温もそんなに安定してなかったし無症状だったので妊娠は期待してなかったけど妊娠してました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    基礎体温つけていないので体温はあまりアテにならず、、、
    数日前からお腹の張りとチクチク感、タバコ不味く感じる、少し食べて気持ち悪くなるなど症状出てきてるのでソワソワ期です🥲

• 3月16日