※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産中の腰の痛みが強くて不安です。痛みが耐えられるか心配です。産めるか不安です。

3人目出産のため入院しました。
5分くらいで腰が結構痛いです。
まだまだ痛くなるのは知ってます、、だから怖いです耐えられますかね、ちゃんと産めますかね

なんかそれぞれにお産は違うけど、今回のは本当に腰が痛いです。折れてませんか?砕けてませんか?まだ5分なのにこんな……

しかもお腹の張りとしては数値出ずまだまだだねーwwと
たしかにお腹は腰が痛ければ張るけど全然痛みはなくて

いやまじでこれ腰の数値なら80くらいちゃうの
くっっそいたいよ

ほんとに産めます?大丈夫かなこわい

コメント

よっしー

案ずるより産むが易しです!!
痛みの割に進んでないとメンタルやられますよね😭

はじめてのママリ🔰

陣痛きてるのに投稿されてるなんて、3人目の余裕ですよ!😂凄い✨

きっと私には無理です笑

頑張ってきてください!💖