※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

幼稚園のママと連絡先交換が難しい状況です。転園するため、仲良いママと連絡先を交換できずにいます。連絡先を交換する機会を逃してしまいました。

【幼稚園のママとの連絡先交換について】
連絡先交換したいママさんと会えません🌀

ママリで、転園するママから連絡先聞かれたら嬉しいか質問してみたら嬉しい!!という声ばかりでしたので
次会えたら、、と思っていましたが 約1ヶ月すれ違いで会えず😭😭💦
月曜日に終業式です。あと3日しかないのですが もう会えないですかね😭😭
会えない場合、連絡先交換するのは難しいですよね?💦

4月から娘が転園します。 今行ってる幼稚園は満3歳児で通っていて 仲良いお友達ができたようでその子も娘と1番仲良くしてくれてるようです。
そのママさんと送迎の時に1度お話したことがあり「お家でもずーっと〇〇ちゃんのお話聞いてます!😭」「転園するって聞いてショックで、、」と言ってくださり 「良ければ園が違っても仲良くしてください😭✨」とお伝えし「え!ぜひぜひ、、!おうちはどこら辺ですか?」…などなど話が弾んだのですがその時は連絡先交換は勇気が出ず、、😭 結局会えずでできてないままです😭

コメント

ねむねむ

うちは、子どもに手紙を渡して先生に伝言で伝え帰りに○○君のママからお手紙預かったみたいで持ってきてます。と渡された事があります。
もし先生が対応してくれるならお手紙渡してもいいかもです🥺

• ママ

ママ

ありがとうございます!😭
    お手紙いいですね😳😳
    でもまだ1回しか話したことがなく、、重くならないかな、、?と少し不安もあります😭💦

• 3月15日
  • ねむねむ

ねむねむ

転園て事で今まで仲良くしてくれてありがとうございます。直接お話したかったのですが中々機会がなくお手紙させてもらいました。
    子どもも遊びたいと話してるので宜しければ連絡頂けたら嬉しいです。
    みたいなお礼も兼ねてのお手紙なら重くはないと思います☺️

• 3月16日
  • ママ

ママ

ありがとうございます!!今日の帰り無事に会えて😭
    相手のママさんから言ってきてくださいました😭✨

• 3月16日