※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が数日前からお腹のトラブルが続いており、最近は下痢や血便、熱も出ています。以前にも高熱があったこともあり、心配しています。胃腸炎とは違う症状なので、大きな病気の可能性も考えられています。早めに医師に相談した方が良いでしょう。

12日朝からお腹が痛いと言いその日は何事もなく
13日保育園の先生からお昼頃お腹が痛いと言っていたので様子を見てくださいといわれ
14日朝粘液便、スーパーで買い物中トイレしたいと言い言ったらかなりの下痢でした。おしりを拭いた際にティッシュに少し鮮血、うんちにも鮮血がまじって粘液便。
今日 粘液便、少し血便?があり熱も上がってきました。

3/4に高熱だけという謎の発熱があり、そこを境に疲れやすかったりゴロゴロしてる時間が多いような気がしていました。
それと今回のが関係しているのかはわかりません。

ただいつも元気いっぱいなのに心配すぎて、、😥

胃腸炎では粘液便も血便もあまりないと書いてあったので
大きい病気だったらどうしようと頭がいっばいです、

コメント

R

血便でしたら病院に連れて行くと良いですよ!

はじめてのママリ🔰

汚いお写真すみません!
見たくない方はスルーして頂いて大丈夫です!
血便ですよね?🥲
混じっているような感じです。
粘液便もです🥲

R

確かに私も血だと思ってしまいます!
何らかの異常はあると思います!
お尻がキレてしまった場合はうんちにはほぼこんな感じで血は付きませんよね。我が家の長女が便秘でよくお尻がキレていました

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね🥲
    はやり早急に明日受診します🥲
    コメントありがとうございます😊

    • 3月15日