※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうき
妊活

不妊治療中の自宅保育中の方は、不妊専門病院のキッズルームを利用して通院している経験者いますか?土曜日に受診しようと思っていますが、イレギュラーなことも多いです。

2人目の不妊治療している方でお子さんが自宅保育の方はどのように通院してますか🥺??できるだけ夫のいる土曜日に受診しようと思っていますがイレギュラーになることも多いと思っています🥹不妊専門病院にはキッズルームがあるのでそこで子どもと待ち時間は過ごそうと思うのですが、ご経験ある方いらっしゃいますでしょうか🥹??

コメント

はじめてのママリ🔰

私のところは子供は行けなかったので旦那か一時保育を利用してました★

• ゆうき

ゆうき

コメントありがとうございます!
    参考になります🙇‍♀️

• 3月15日
にじのはは

キッズルームあるところを選んで通いました

たまたまわりと近いところにキッズルームのある不妊科があったので通えましたが、なかったら二人目諦めてたかもしれません😞

• ゆうき

ゆうき

キッズルームでお子さん飽きずに遊べてましたか🥺??
    うちは距離が電車で30分、徒歩10分で今からドキドキです。。。🥲

• 3月15日
  • にじのはは

にじのはは

順番来るまでは、親がみて呼ばれて診察終わるまで職員の方がみるという形のキッズルームでした😉
    娘の年齢が2歳〜3歳の幼稚園入園前に利用してましたが、用意してあるおもちゃとか塗り絵などして一人遊びしたり、診察中は職員の方とおままごとしたりしてたみたいです☺️

• 3月15日
  • ゆうき

ゆうき

お返事ありがとうございます😊
    娘さんお利口さんですね🥹✨
    詳しくありがとうございます!
    うちもひとり遊びで好きな物を見つけられるようにしたいと思います☺️

• 3月16日
きなこ

キッズルームで1時間半くらい毎回待ってました!動画とかおもちゃとかお菓子とかあらゆるものを駆使してました😂
キッズルームなければ諦めてました!

• ゆうき

ゆうき

やっぱりあらゆる物を駆使しないとダメですよね🥹
    キッズルームがあるだけでもありがたいですよね💦
    頑張ります🥹

• 3月15日