※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミミル
子育て・グッズ

おすすめの抱っこ紐を教えてください。車で上の子を送迎する際に使いたいです。着脱しやすく、長時間使用しない、身長167cmです。エルゴも考えています。

おすすめの抱っこ紐を教えてください。

3人目を妊娠中です。
生まれたら、毎日車で上の子達を保育園まで送迎します。
その際、チャイルドシートから抱っこ紐へ赤ちゃんをうつして保育園内まで入ろうと思うのですが、どんな抱っこ紐がおすすめですか?

・とにかく着脱しやすい
・長時間の使用は想定していない
・主に使用予定の私は身長167ある

上の子の時使ったエルゴもあります。長時間使う時はエルゴにしようかなと思っています。

よろしければアドバイスください😊

コメント

ママリ

お値段を気にしないのであれば、キューズベリーのZEROかNICOをオススメします!
ZEROは新生児から使えて、NICOは3.4ヶ月首が座った頃から使えます!
どちらも着脱しやすいのでめちゃくちゃオススメです☺️

• ミミル

ミミル

コメントありがとうございます!ホームページを見てきました。ほんと着脱しやすそうです!!
    ZEROかNICOか迷いますね。
    お値段も手が届きそうです。
    有益な情報、感謝です😊!

• 3月15日
  • ママリ

ママリ

あたしは1人目だったので、NICO使ってますが、着け心地も着脱も簡単最高すぎてかなりお世話になりましたよ!
    YouTubeでも検索したら着脱方法とかもあるので映像を見てまたご検討してみて下さい🚗³₃

• 3月15日
  • ミミル

ミミル

着脱動画あるんですね、探してみます!
    ありがとうございます😊

• 3月16日
げっそー

私はコニー使ってました!
車からの抱っこは慣れればとても楽でしたよ👌
アウターが羽織りづらい…という欠点はありましたが😭

• ミミル

ミミル

コメントありがとうございます!ホームページ見ました!おしゃれで持ち運びしやすそうです。ダウンなどのアウター着てたら、中の服で装着するイメージですかね?!
    有益な情報助かります😊!

• 3月16日
  • げっそー

げっそー

そうです!
    肩に抱っこ紐の布がくるのでオーバーサイズのアウターしか着れなかったです😅

• 3月16日
  • ミミル

ミミル

なるほど。肩から上腕を包むように布がくるからということですね!
    丁寧にご説明ありがとうございます😊!

• 3月16日
。

1人目の時エルゴ使ってて2人目産まれた時にベビービョルンミニを購入しました。
2人とも冬生まれなんですが、上の子の時エルゴしか持ってなくて上着を脱がなきゃ抱っこ紐使えなかったんですが、ベビービョルンは上着着てても着脱出来て感動しました✨
軽いし嵩張りにくいし安いし楽です!

• ミミル

ミミル

コメントありがとうございます!ホームページ見てきました。着脱しやすそう&3歳までと長く使えそうですね。冬は雪が積もることもある地域なので、アウター着ながら着脱しやすいのは魅力です。
    有益な情報、助かります😊!

• 3月16日