※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kまま
家族・旦那

明日が旦那の誕生日と結婚1年記念日です。でも昨日旦那が女の人とLINEし…

明日が旦那の誕生日と結婚1年記念日です。

でも昨日旦那が女の人とLINEしていて
女から、嫉妬するから他の人と話さないで。とか
好きっていうスタンプを旦那が送っていたりしました。

友達には2つの記念日なんだし1週間経ったくらいに言ったら?と言われましたがこんな気持ちで記念日迎えるのが本当に嫌です。

今日話し合いたいのですがズラした方がいいと思いますか?
また話すなら何て言えばいいでしょうか。

コメント

るい♡れんママ

私なら我慢せず、素直に「LINEみたんやけど、あれ何なん?」って言ってしまいそうです((( °_° )))

幸せの黄色先生

私だったら、モヤモヤしたまま普通の態度で過ごせる気がしないので、LINE見てしまったんだけど、、、と聞いてみると思います😨💭💦

もんちゃん&ちびマウスの母☆

私なら、来年は新しい奥さんに祝ってもらうの?って切り出しちゃいたます(爆)

いい気持ちでお祝いしたいですもん!

deleted user

記念日をモヤモヤした気持ちで迎えるのは嫌です..
知らないふりしてるのも嫌ですよね。
LINEを見ちゃったんだけど..不倫してるの?とか、ストレートに話してみたらどうでしょうか。

m⑅*

私も上の方と同じで、すぐ言うと思います(´・ω・`)
浮気してることには間違いないと思うので、白状するまで突き詰めますね。

お母さん´`*

記念日より、浮気してる方が問題にするべきだと思います
そんな浮気してる人と記念日お祝いしても私なら何も嬉しくないから
女も呼び出して3人でお話です

  • お母さん´`*

    お母さん´`*

    話す前にもう一度そのやり取りを確認してスクショ取って自分の携帯に保存しときましょう
    言い訳が出来ないように!

    • 1月17日
deleted user

なぜそんなことしておいてロックもせず見られる状態にしてるんでしょうね。
記念日とかそれどころじゃないと思いますが。

許すつもりなら祝ってずらせば良いのではないでしょうか

ts♡mam

私も帰ってきてからすぐ話し合います。証拠も写メった方がいいです!バックれられても嫌ですしね。
せっかくの記念日なのに最低ですね。お子さんも居るのに。旦那さんに腹が立ちます。

たつや

私なら記念日とか関係なく言います。
ラインを写メって証拠をとってから、何これ?と聞きます。

りまま♡

いや普通に考えて
我慢して笑ってるほど
強くないですよ!笑
しかも記念日に女作ってる方が
どう考えても悪いのに
なんでこっちが気を使わないと
いけないんだ?て感じです(・´ー・` )!


言っちゃっていいと思います!

しおぱん

記念日とか関係なしに
話すと思います(´°ω°`)

来年は子どもと2人かな?
とかカマかけてみます(^^)

はなはないぬいぬ

プレゼンとして離婚届渡してみては?旦那さんどんなかおするでしょうね。

はなはないぬいぬ

プレゼントです…(^_^;)