※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私は妊娠中で、夫婦の夜の営みは丸3ヶ月くらいありません。夫は毎日テレ…

くだらない質問なのですが、聞いてください😂

私は妊娠中で、夫婦の夜の営みは丸3ヶ月くらいありません。
夫は毎日テレワークで出社なし、私も専業主婦でずっと家にいて、休日もずっと一緒、一人になるということがありません。

で、男性って出さないと具合が悪くなるって聞いたんですが、いつ処理しているんですかね笑 
それとも、もう歳だからそういう系はなくても平気なんですかね。(妊娠前も月に3回程度でした)
でも普通に胸は揉んできたりはします🤣

可能性あるとすればお風呂かトイレですが、夫はお風呂もトイレも短いし、そんな気配がありません。

単純にすごく気になります🤣

コメント

ママリ

わたしの旦那はわたしがお風呂入ってる10分くらいの間に1人でしてます〜🫢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!!それは盲点でした!
    うちの夫もそうかもしれません🫢✨

    • 3月15日
あんぱん

いつしてるかは分かりませんが、
旦那に聞いたら、5分、10分あれば
ちゃちゃっと抜けるそうです🤣
もっと時間かかると思ってたので、
知ってびっくりしましたが!笑

なので、そのくらい1人になれる時間があれば、サッと抜いてるかもです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仕事の合間とかにしてるかもですよね!🫢
    座ってできそうだし笑笑

    • 3月15日
  • あんぱん

    あんぱん

    10分あれば抜けるらしいので、
    家じゃなくても、1人になるタイミングがあれば、サッとしてるかもですね🤣笑

    うちの旦那は、家ではお風呂も一緒だし、トイレも部屋にあって常に一緒なので、会社のトイレで2回ほど抜いたことがあるそうです。笑
    自分で俺…異常かも…と心配してました。笑

    • 3月15日
はじめてのママリ🔰

溜まってれば、5分〜10分あれば、抜けるみたいです!
私は、妊娠中でもしてますが
やっぱ回数は減ってしまうので
1人でしてるって言ってました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの夫、精液検査で2分くらいで出してました笑 病院で笑
    考えてみたらそんなプロならなんとでもなりますよね🤣

    • 3月15日
はじめてのママリ🔰

定期的に出さないと体が疲れてる〜無理〜って騒いでます🤣
うちの旦那は、なんでやれる人が目の前にいるのに1人でしなきゃいけないの??って考えの人なので1人でするって事がないです😂
たまには勝手に処理して欲しいくらいです😩笑