※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y☺︎b
子育て・グッズ

離乳食を食べないから断乳したって方いますか??経験談聞かせてもらえたら嬉しいです。

離乳食を食べないから断乳したって方いますか??
経験談聞かせてもらえたら嬉しいです。

コメント

♡mama♥

自然について卒乳するの待ちたかったけど、昼も夜も寝ないし、離乳食も食べなくて1歳1ヶ月で断乳しました!

それからは食べるし、寝るし、一気に楽になって今までなんだったの~?って感じでした(笑)

• y☺︎b

y☺︎b

回答ありがとうございます😍
    ほんとですか〜♡まさに今のうちの娘と同じです!!
    断乳したら離乳食食べてくれるのかなとおもい断乳考えてるんですが、
    断乳の条件が離乳食食べることってよく見るので迷ってます(;ω;)

• 1月18日
♡mama♥

うちもかなり悩みましたが一気に睡眠も離乳食の悩みも解決されたのでいいことだらけでした!
まだ牛乳は早いだろうからフォローアップミルクに切り替えてもいいかもしれませんね☆

• y☺︎b

y☺︎b

ほんとですか!!😍
    やっぱりいいことだらけなんですね☺︎

牛乳アレルギーなんでフォロミ無理なんですよね(´•ω•̥`)豆乳ではカルシウム足りないですよね🙄💦

• 1月18日
  • ♡mama♥

♡mama♥

うちは一番目が牛乳飲んでくれなかったので、ヨーグルトとかチーズあげたりしてましたよ☆
    栄養バランスも大事なんだろうけど、食べれるあげてました!
    食べてくれないと悲しいので…

• 1月18日
  • y☺︎b

y☺︎b

なるほど〜🤗
    うちヨーグルトもチーズもだめなので代用品ってなにか栄養士さんとかに相談してみたほうがよさそうですね!!
    参考になりました、ありがとうございます😍

• 1月19日