※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
妊活

排卵検査薬で陽性が続き、多嚢胞か不明。無排卵月経の可能性も。排卵前後か不安。

流産後一度生理を見送り、妊活再開しようかなと排卵検査薬を使用し始めたのですが陽性が続くので排卵前なのか後なのか多嚢胞になってしまったのか😭皆さんならどう思いますか?

流産後の生理が周期24日できたので
無排卵月経だった可能性はあります💦

ちなみにのびおりが大量に出たのは昨日の夜でした🥺

コメント

冬

私も流産後3周期目ですが、排卵検査薬の陽性が4〜5日続くようになってしまいました🥲
ホルモンバランスがきちんと治りきっていないのが原因かなあとは思っていますが、不安なので次生理が来たら受診するつもりです😭
回答になってなくてすみません😭

• な

そうなんですね🥺💦私も続くようなら受診します😭

• 3月15日
はじめてのママリ🔰

すみません。
流産後1度生理を見送り今期より妊活再開しようと思って、検査薬をしているのですが、陽性が続いています。

この後検査薬の結果どうなりましたでしょうか。

• な

この後2日して強陽性になったのでその辺りが排卵日だったのかなと思います🥚ただ、おかしいと思ってこの時妊娠検査薬もしたんですが妊娠検査薬も反応しました😣

排卵検査薬の陽性が続いた原因は"妊娠した時のホルモンが残っていたから"でした!この後生理が来てから排卵検査薬も陰性になるようになりました💡

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前の質問だったのにも関わらず返信いただきありがとうございます🙇‍♂️

1度生理を見送っていても、まだ残っているものなんですね😳
    この周期には妊娠はされてないということですか???
    流産後2回目の生理が来てから戻って、次の周期の排卵検査薬は陽性続かなかったですか?

• 6月7日
  • な

生理が来たから戻ったと思ったんですが実際は違いましたね😣💦

この周期では妊娠してません!

2回目の生理終わってからは排卵検査薬陰性陽性ちゃんと分かるようになりましたよ☺️💡

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホルモンバランスがまだ戻ってないんですかね💦多嚢胞気味なのかなとか色々考えてしまって💦

流産後から何回見送って妊娠されましたか?

• 6月7日
  • な

私も流産して多嚢胞になった?!とか思ったんですけど妊娠検査薬に反応があったのでこのせいだ!ってすぐ分かりました🥺💦

流産して4回目の生理来ず今に至ります🥹

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠検査薬してみたのですが、反応ありませんでした😭

おめでとうございます🥺
    陽性が続くとタイミングの取りようがないです…

• 6月7日
  • な

なら多嚢胞の可能性もなくは無いかもしれないですね…😭💦💦💦

ありがとうございます🥲

そうですよね、私もこの時途中でタイミング取るのやめました😔

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

陰性ですかね?戻りました🥹

• 6月7日
  • な

普通に排卵期だったのではないですか?良かったですね☺️

• 6月7日