※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
妊娠・出産

流産経験があり、再び妊娠したが週数不明で不安。次の診察で心配。

質問でもなんでもないんですけど不安を呟かせてください
今年1月に流産と言われ、1月27日〜2月8日まで出血してました。
ですが今月の6日に妊娠検査薬をしたら陽性が出て多分また赤ちゃんが来てくれたのですが生理が1度も来ない中での妊娠発覚だったので週数も分からないので24日に行こうとしてますでも不安でまた同じになるのではないかと息子の前にも1度流産していて2回目の流産でした。考えすぎてしんどいです😰

コメント

🐭🧀

わたしも流産手術し、生理来ず妊娠していたのが今お腹にいる子です🥹不安すぎて色々先生に聞きましたが前の流産と今の妊娠は別と考えて下さいと言われました✿
そして私もその流産が2回目の流産だったので不安になる気持ちすごくわかります🥶🥶
今のところ元気に育ってくれてるのでこのまま元気に産まれることを願いながら過ごしてます♪
り様の赤ちゃんも元気に育つこと願ってます😘

• り

ありがとうございます頑張って育ってくれることを願います🤢💖

• 3月15日