※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
このはな
お出かけ

愛知県西部で雨の日でも楽しめる場所を教えてください。移動は車で、4歳男子と10ヶ月の子供と一緒です。授乳室がある場所も知りたいです。アクア・トトは雨だと厳しいでしょうか。

愛知県西部(犬山・江南・一宮近郊)に詳しい方教えてください!
今度上記のエリアに行くのですがどうも行く期間雨の日が多そうです⤵︎⤵︎
雨の日でも楽しめる場所があれば情報ください〜💦

移動は基本車です!
メインは4歳男子です!10ヶ月の子向けに念の為授乳室とかがあると助かります…(。× ×。)

アクア・トト行きたかったんですけど雨降りだと厳しいですよね( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

コメント

ママリさん

土日は予約必須ですが、こまきこども未来館どうでしょうか?4歳の子ならドンピシャで楽しいかと☺️
授乳室も建物内にあるのと、駐車場からも雨に濡れずにいけます。

• このはな

このはな

今調べてみましたがこんなとこあるんですね!!初めて知りました💦
    これが児童館とは…
    市外でも利用できる可能性はありそうなので候補に入れてみます!
    情報ありがとうございます...♪*゚

• 3月15日
  • ママリさん

ママリさん

わたしは市外からの利用です☺️Instagramでもたくさん投稿れている方いるので是非🙆‍♀️

• 3月15日
  • このはな

このはな

そうなんですね!
    インスタも確認してみます...♪*゚
    我が家の4歳児も楽しめそうです(*´︶`*)❤︎

• 3月15日
もこもこにゃんこ

アクアトト自体は室内なので雨でも大丈夫です😊
外の遊具などは雨だと辛いですね💦
アクアトトの近くの航空宇宙博物館とかも飛行機とか好きなら良いかもしれないです😄

• このはな

このはな

ありがとうございます💦
    4歳やんちゃboyからしたらアクアトトの水族館より周りの公園、遊具の方が魅力的ですよね笑
    天気がいいことを祈るのみです…(。× ×。)
    航空宇宙博物館!忘れてました笑
    チェックしときます...♪*゚

• 3月16日
  • もこもこにゃんこ

もこもこにゃんこ

各務原の遊び創造Laboや輪之内、養老にある森のわくわくの庭なんかの室内で遊べる施設は幼稚園の時にお友達とよく行きました😊ちょっと遠いかな?

予約が空いていれば、一宮のハリプーも楽しいですよ✨

• 3月16日
  • このはな

このはな

どこも知らなかったところです!自然とか木とかコンセプトにしててとても良さそうですね...♪*゚
    そんなに遠くなさそうなので行ってみたいです!!
    ありがとうございます(*´︶`*)❤︎

• 3月16日