※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーみん⭐
子育て・グッズ

1歳の息子が胃腸風邪になり、機嫌がいい状態ですが、胃腸風邪で機嫌がいいことはあるのか気になります。同じ経験をした方いますか?

子どもさんが 1才で胃腸風邪に
なった方 いらっしゃいますか?

4日前から 2歳の娘が胃腸風邪に
なり 昨日やっとましになって
きたところで 1才の息子が
先ほど嘔吐しました。
朝から ゆるいうんちが出てるな~
とわ思ったんですが、
そこまで気にせず いたんですが
嘔吐をしたことによって
うつった?かなと思うように
なりました。
しかし、機嫌がいいんです。

胃腸風邪でも 機嫌がいいとき
ってあるのかなー?と
不思議に思ったんですが
同じような方いますか?


コメント

ままちゃん

胃腸風邪なりました。
3度ほど吐いたあとはすっきりしたのか機嫌よくウロウロしてました。
けど、食事は半日ほど全然食べようとしませんでした。

  • まーみん⭐

    まーみん⭐


    コメントありがとうございます!
    今どうですか?ρ(・・、)
    夜中とかに吐くこと
    多くないですか?(;_;)

    • 1月17日
ままちゃん

すみません。胃腸風邪になったのは一ヶ月ほど前です。
夜中~昼間にかけて数回嘔吐してました。
夜中は三回ほどで特別多かったという印章はありませんでした。

  • まーみん⭐

    まーみん⭐


    あ、そーなんですね😊
    治って良かったですね!
    夜中だと 嘔吐されても
    気づかない事もあるかも
    しれないので 不安ですが
    元気そうな表情も見せて
    くれていたので朝まで
    ゆっくり寝てほしいです😭

    何日くらい嘔吐続き
    ましたか?

    • 1月17日