※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

「さくらこ」という名前はアニメやゲームのキャラっぽいですか?ネットで…

「さくらこ」という名前はアニメやゲームのキャラっぽいですか?

ネットで「オタクっぽい」「親がアニメ好きそう」みたいに書いてあり、実際私もアニメオタクです。
私が名付けました。
オタクが好みそうな名前なんでしょうか…

漢字は櫻子です。

コメント

りん

そんなこと思ったことないです!
上品で素敵なお名前だなーとおもいます😊

まま

好みかと思いますが、オタクっぽいとは思いませんよ!

ままり

かわいくて好きです🤍❤️

コーヒー牛乳

オタクっぽいと思ったことはありません!
上品で、お嬢様な印象があります😊
個人的には可愛いと思いますよ✨

大正浪漫ネーム可愛いですよね😊
私はオタクっぽいともアニメ好きそうとも思いませんが、有名なアニメキャラとかに居るんですかね😅

さくらちゃんも可愛いですが、さくらこちゃんになると一気にお嬢様感が出て上品に感じます👍

さくらこちゃん、以前住んでいた所にいました✨とても可愛らしい子でした😃アニメっぽい、オタクっぽいとは全く思わないです!

上品でキレイな名前だなぁとは思いますが、大正昭和のイメージが強いお名前なので、まずアニメなどのイメージが先行してしまうのは少しわかります💦
だからと言ってオタクっぽいとかマイナスのような印象は持たないです😊
親御さんは、日本らしい美しい名前が好きなんだろうなぁと、思うくらいです🙌✨

オタクっぽいとは思わないです!
お嬢様のイメージです😍👌

みみ

さくらこちゃん、妹の友達にいました😊
昔から(と言っては失礼ですが)ある名前ですし、オタクっぽいイメージはありませんでした💦
清楚でおしとやかな頭の良い女の子のイメージです✨(妹の友達がそうだからかもですが)

♡HRK♡

当時見ていたので、やまとなでしこの桜子さんが思い浮かびます。
きれいな名前だと思います😆

全くオタクのイメージがありません

綺麗な名前だなと思います😊

ママリ

前向きなお言葉で安心しました🥲
皆様ありがとうございました☺️