※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

キングオージャーに直接メッセージを送る方法は?息子が武器のおもちゃを本物だと信じて返却を望んでいる。公式アカウント以外での窓口は?

web上で、キングオージャーに直接的メッセージを伝える方法ってありますでしょうか?

息子に今日、キングオージャーに出てくる武器のおもちゃを買ってあげたのですが、それを実際にキングオージャー達が使っていた本物の武器だと信じていて

「キングオージャーに返してあげなきゃ」

と、ずっと言っています。

「きっともう平和を取り戻して、いらなくなったんだよ」

とか説明したのですが

「でもまた練習に使うかもしれないし」

とか言って、とにかく返したい、あわよくば直接キングオージャーに会ってみたい、と思っている様子です😅

田舎なのでライブショーなども見に行ける地域ではありませんが、あまりに繰り返すので

「じゃあママがキングオージャーに、武器がもういらないかどうかメールで聞いてみるから」

と言ってしまいました😅

その後も

「ねえ、メール出した?」

「返事来た?」

と催促がすごくて、人気者だからすぐには返事は来ないよ、と言うのですが(実際はまだ出してません)このままだと親の信用にもかかわるので、一応形だけでも「キングオージャーにメールを出した」という事実だけは作っておこうと思います😥

いろいろ探してインスタの戦隊もの公式アカウントは見つけてそちらには出したのですが、今はブンブンジャーになっていますし、息子に見せるとなるとちょっと弱いかなと感じています😅

Xはキングオージャーの公式アカウントがまだあるのですが、こちらも認証済アカウントでないとメッセージが送れないとのことで…

どこか他に、こんなメッセージの窓口といいますか、息子に「ほら、メール出したよ」と見せられるような体裁の何かはないものでしょうか😅

コメント

ママリ

自分で手紙書いて印刷してとかではだめなんでしょうか?自分で制作したらキングオージャーのイラストとかはれますしいいかと🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️
    自分でお手紙書いて、となるとたぶん俳優さんの所属事務所にファンレターを送ることになると思うのですが、今後「まだ返事来ないの?」みたいに言ってくることがあればそれもやろうかなとは思っています。ファンレターもお返事が来ることは亡いですが、自分で手を動かして送ったものならまだ納得もいくと思いますし…

• 6月27日
  • ママリ

ママリ

すみません。文章がつたなかったかもです😅
    主さんが手紙を書いて、届いたよーってしたらいいんじゃないのかなという提案です!!

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あっ、なるほどですね😅
    誤解してしまい失礼しました😅
    そうですね、一緒にポストに投函すればいいですもんね☺️

• 6月27日