※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさん、旦那さんや彼氏さんにホワイトデーなにかしてもらいました?う…

みなさん、旦那さんや彼氏さんにホワイトデーなにかしてもらいました?

うちはサービスエリアで買ってきたという小さいケーキ1個でした。普段なら嬉しいのですが今ダイエット中で夫もそれを知ってるのでなんか他が良かったなぁと贅沢な悩みなのでしょうが、考えてしまいます。

よく考えたら夫、プレゼントのセンスが本当にないと思います。
いつかの誕生日は、多分田舎の駅ビルのアクセサリーショップで買ってきたような多分高くても2000円くらい?の誕生石のネックレス、いつかのクリスマスは私が好きなアニメの絵がガッツリ入った腕時計

前はこのブランド(ハイブラじゃないです)のこれが可愛いらこれ欲しいー!とアピールしていたこともあったのですが無駄に終わるのでもうそれすらもしなくなりました
アニメは好きだけどその腕時計なんてつけられない、、だったら家にかざれるようにそのぬいぐるみとかのほうが全然嬉しいです、、

同じような方いますか笑

コメント

ママリ

お返しのスイーツもらっただけです😊

はじめてのママリ🔰

娘と私でチョコを作ってあげて、私からはアップルパイ焼いてあげたのに、ホワイトデー返ってきたのは娘だけでした😇どーでもいいです😇😇😇✊🏻

ぴぴ

GODIVAのチョコ貰いました🤤💕
ダイエット中でもホワイトデー覚えててこれ好きかな?と考えて買ってきてくれたなら有り難いのかなーと思います🥰

• ぴぴ

ぴぴ

ちなみにホワイトデーにブランド物とかは求めません😂
    私自身も簡単な手作りと喫煙者なのでタバコだったり
    集めてる漫画の発売日近いとそれつけたり…レベルなので
    バレンタインやホワイトデーは張り切らないです🫡🫡

• 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、、そう考えたらありがたく思えてきました🥺
    でも私が2口で半分以上夫に食べられてしまったのでそれは文句言いたいと思います笑
    コメントありがとうございます♡

• 3月15日
はじめてのママリ🔰

旦那様はお若いのですか?
精神年齢がお若いのかな?と思いました☺️

うちの旦那は疎いとかのレベルではなく、普通ならバラなどを買ってくるような場面に私は仏壇用のお供え物の花をプレゼントされたことありますよ😂😂

ドン引きレベルを超えてどんな育ちをしたんだろう?って当時は思いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夫39になります。笑

それ、大まじめでやってるのだとしたら本当にやばいですね、、😭お疲れ様でございます、、

そしてコメントありがとうございます!

• 3月15日

ごめん買う暇無かった
と謝罪がありました🤣🤣

嬉しいんだけどなんかズレてるなと思うことありますよね😂😂

貰ってないわけじゃないから文句も言えないけどこればっかりはどうしようもないんですよね…
頭では分かってるけど…これくれるくらいなら…!!という気持ちがぬぐえない…笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いやほんとそれすぎます。それくれるならこれの方が安いしこっちが欲しかったんだ、、、ぐぬぬぬぬって感じですよね笑

まぁ貰えただけありがたく受け取っておきます♡
    コメントありがとうございます!

• 3月15日
アクアマリン

私も夫もプレゼントのセンス皆無なので、いつも事前にリクエストしてます(笑)
バレンタインは夫の要望通りの手作りのチョコをあげて、ホワイトデーは百貨店に入ってるお店のわらび餅食べたい!ってお願いして、昨日百貨店行ってくれたんですが、お店見つけられなくて手ぶらで帰ってきました😂私もそんな気がしてたのでまぁ許しました。今日こそ買ってきてもらいます!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

事前リクエスト、前はしてたのですが本人が納得いってないみたいなんですよね
    夫がサプライズでなにか用意して喜ばせたいタイプでして。笑
    それでアニメの腕時計渡されても本当になんかむしろ、悲しくなってテンション下がりすぎちゃいます、、笑

今日たのしみですね♡

• 3月15日
  • アクアマリン

アクアマリン

サプライズしたいタイプなのにセンスないんですね😂アニメの腕時計は衝撃です😱

• 3月15日
       チョッピー

わかります〜わかります。ウチはお酒くれましたが…
コレだけ😵何なら高級アイスとかのが良かったなぁと。
なんか、ちょっと、ズレてますよね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとにそうです。ズレてます笑
    事前リクエストしたいんですが本人が用意してサプライズ〜!みたいな感じで私に渡したいようで、いつもプレゼントを貰う時は帰ってすぐ「これホワイトデーのやつ買ってきたよ〜」とかじゃなくて、帰宅後お風呂夜ご飯終わったあと、ノンビリして寝る時間になり、歯磨きをしてリビング戻ったタイミングでテーブルの上にセッティングしてあったり、なぜかいつも使うめちゃくちゃ見つかりやすい場所に隠してあったり、私をびっくりして喜ばせてくれようとしてるとはわかるのですが、それでアニメの腕時計とか渡されると
    もう、逆に胸が苦しいっていうかもう、悲しくなってきちゃうんですよね笑

はぁ、、長くなってすみません笑笑

• 3月15日
  •        チョッピー

チョッピー

(笑)サプライズ用意したいんですね😂可愛いじゃないですか💦でも、メルカリで売るわけにも行かずですね爆🤣🤣

• 3月15日
ままり

センス合わないのにサプライズしたい感じなの分かります😂うちもそうです!

なのでここのお花屋さんの花束がとても嬉しかったと何度も何度も伝えてたら、こないだホワイトデーに花束くれました💐好きな花屋さんだとデザイン可愛くて嬉しいので!生花はあまりお好きでは無いですか?

私はスイーツ🍰でも嬉しいですが、最寄りに好みのお店や仕事帰りに寄れる所があまりなくて💦身に付けるものは一緒に買いに行かないと難しいですよね笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お花好きです!2年くらい前は私も同じような感じに何度も伝えたりして、よく生花買ってきてくれていましたが最近は私も夫もお花ブームが去ってしまいました笑

身につけるものはほんとに難しいですよね、、多分ほんとに頑張って選んでくれているのはわかるんですが、笑

• 3月15日
むにゅ

ネックレスと5〜6年前くらいに流行ったカイリジュメイのリップ貰いました。
もともとセンス皆無で女性物何も知らないような人なので夫なりにはかなり頑張って知恵を絞ったんだと思います。
でもハートのネックレスはちょっと痛いおばちゃん😭

白

お返し貰えただけいいじゃないですか!バレンタインに子供たちと作ったチーズケーキとクランチチョコをあげましたが、いまだにホワイトデーの存在忘れてますよ!🤣

昔はプレゼントとかサプライズ期待してましたが、今となってはあまり気にしません。そういうの苦手な人もいるんだなって😂

後日買い物中欲しいものを見つけた時に「あれ?そういえばホワイトデー、、」とグサリと刺す予定です。笑