※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

洋服のサブスクに興味があります。仕事復帰で洋服が足りなくて困っています。買うのもお金がかかるので、サブスクを考えています。

お洋服のサブスクやってる方いますか?

4月から仕事復帰なんですが、洋服が無さ過ぎて😢⚡️
買うのもお金かかるなあと思って、サブスク気になってます🤔🌟

コメント

ぱんだ

エアクロやってた事あります。
借りれる回数でお値段かわりますよ🌸

借りた事はないよですが百貨店がやってるレンタルサービスも良さそうですよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エアクロ調べてみます😳💦

百貨店でもそういうのあるんですね!😳🌟
    百貨店はなんだか質が良さそうだから高そうですね😂💄

• 3月15日
  • ぱんだ

ぱんだ

エアクロはスタイリストが付いて勝手に選んでくれます。
    手っ取り早いです笑
    好みが合ってなかったり、なんか違うなって時も多かったです😅

百貨店だとアナザーアドレスです。こちらは自分で選ぶ型です☺️
    私の時は利用まで1ヶ月待ちとかだったので利用した事はありません💦
    買いに行く手間を考えたりするとサブスク楽ですよね。

• 3月15日
ママリ

私もエアクロやってます!
妊活中、ダイエット中で、今購入しても、着れなくなったらもったいないと思って😂
自分の好みじゃない服が届くこともありますが、自分なら普段選ばないだろうけど、思ったより似合って、新しい発見✨とかもあります!
サイズをしっかり記入すれば、着れない服が届くということはないです。
服を交換するときに、次はどういったイメージの服がいいか、どんなときに利用したいかとかも細かくかくと考えてくれて助かっています✨
また、持ってる服を登録しておくと、それに合う服も考えてくれます。