※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

水曜日在宅勤務に切り替える提案がありました。週4勤務を維持するか、週5勤務に変更するか悩んでいます。

4月から復職予定で、会社の制度を利用し、平日週4勤務(水曜)、フルタイムで働く事が決まっていました。部長と私の上司とも復職面談済みです。保育園の面談もすでに終わっています。

しかし今日になって、一緒に働く1人の女性から、水曜は在宅勤務にするから、週5勤務にできないか?と打診がありました。職場まで片道100分かかるため、時短には週5だと出来ますが、週4勤務を押し切って良いですよね? もしくは時短丸々取り、水曜日は在宅勤務の方が楽でしょうか?💦

コメント

私も片道100分かかります💦(通勤中です😅)主さんの好きなようにされたらいいと思いますよ〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺
    好きにして良いですかね😁 うさみさんは、在宅ではなく毎日出社ですか?

• 3月15日

退会ユーザー

週2在宅、週3出社です。

• 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

在宅あるとやっぱり大分違いますか? 

• 3月15日

退会ユーザー

大分違います!体力的精神的に。在宅なかったらキツイです

• 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうですよね💦 在宅も含め、色々検討してみます✨

• 3月15日