※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぴー
妊娠・出産

22時ごろから前駆陣痛かな?という痛みがあります。いつものものと違い、足の付け根も痛いし子宮も痛む感じ。間隔は不規則で9〜7分ほど。本陣痛でしょうか?

22時あたりから前駆陣痛かな?という痛みがあるのですが、いつもの前駆陣痛と違う痛みです😰いつもは生理痛のような痛みですが、今回は足の付け根も痛いし子宮もぐりぐりぐり〜という感じの痛みがあります。間隔はバラバラですが9〜7分ぐらいです🥺本陣痛ですかね???😨

コメント

みゃーの

感覚ってバッチリ7分!とか毎回来るわけじゃないので
全体的に10分切ってたら陣痛だと思います!

なにより本陣痛は「眠れない」痛みだそうなので
いつもと違うなら是非電話してください!
経産婦ははよ産まれること多いそうなので☺️
ファイとです!

  • はっぴー

    はっぴー

    こんな感じです😂💦

    21分のところは娘を寝せてました🥺💦

    今までの前駆と違う感じがするので陣痛かもです😰

    • 3月15日
  • みゃーの

    みゃーの

    ひええええ
    陣痛ぽいです!!!!

    私もついついまだ大丈夫だろー
    と夜中から朝まで我慢してたんですが、ひと様だと今すぐにでも電話して!となります😂

    パパがいるなら今のうちに!

    • 3月15日
  • はっぴー

    はっぴー


    けど耐えれる痛みなんですよね😂😂早く行って病院で耐えたくないし……けど22時あたりからこんな感じです…笑

    • 3月15日