※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

オムライスの日の献立教えてください😊私の中でオムライスは土日のお昼ご…

オムライスの日の献立教えてください😊

私の中でオムライスは土日のお昼ご飯や
時間がない、面倒な日とかにオムライス単品で
出すことが多いですが最近はたまごも高くて
ご無沙汰しており久々に食べたいとリクエスト
あったので普通に献立として他にも作る気で
いてます🙌
最近作られた方おしえてほしいです😊

スープ以外でお願いします🤭

コメント

m.

エビフライとかミニグラタンつけて
お子様ランチ風にします😍

はじめてのママリ🔰

スープに入ってしまうかもですが😂いつも
・クリームシチュー
・ビーフシチュー
・ロールキャベツ
とかにサラダです‼︎

みゃーの

我が家はそこまでお金が無い笑ので

オムライス、サラダ、りんご
とかにしちゃいます笑

もしくはウインナーとかミニ唐揚げ、ポテト
が人気です!