※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

普段家事も料理もしてくれなくて子育てには参加してくれるのですが夜中…

普段家事も料理もしてくれなくて子育てには参加してくれるのですが夜中オムツ変えてくれたりミルク飲ませてくれたり、、
見ててと言ってもiPhoneしながら一緒にいるだけだし、何してもありがとうとも言ってくれません。

スキンシップも行ってらっしゃいのキスぐらいでハグも何もしてくれません
夜の方も最近少なくて全然してません

家政婦みたいでとても悲しいです。

どう言ったら治してくれると思いますか?今までもケンカのたびにスキンシップのことを言っても変わらないし、最近は不満が溜まりに溜まって喧嘩というか私が一方的に怒ってることが多いです。
簡単にって思われると思いますが離婚という言葉も浮かんできます。

どうしたらいいでしょうか。

コメント

あーり

この文章そのまんまを旦那さんに伝えてみてはどうですか?

ママリ

わたしも離婚考えてしまうレベルでスキンシップは大事なことだと思っています。

喧嘩というか、話し合いをしてみるのはどうですか?😣
喧嘩のついでにって言うより、そのことだけについてじっくり話し合う時間を作るみたいな、、
わたしもレスが続いて態度もすごくそっけなくなってしまってこれじゃだめだと思い、話し合いをして自分の気持ちを伝え、旦那の気持ちも聞きました。
はじめてママリさんの旦那さんがスキンシップをあまりとらない理由を聞いてみるのはどうですか?
もちろん自分の気持ちも伝えて!
そのあとで解決策を2人で話し合うのもいいと思います🥺
長くなってしまいすみません、はじめてママリさんの心が少しでも晴れますように🥺