※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

1歳3ヶ月の息子が高熱で病院へ行ったが、熱が下がらず、カロナールで一時的に下がるも、効き終わると再び上昇。鼻水も続いている。明日もう一度病院へ行くべきでしょうか。

土曜日から1歳3ヶ月の息子が高熱。
日曜には40.4でどこも病院やっていなく
月曜日朝イチ病院行ってきました。
インフルもコロナも陰性でお薬もらって
帰ってきましたが今日も熱が下がらず。

病院から貰ったカロナールのんで少し下がりますが
効き終わると熱上がります💦

鼻水もずっと出ていてます。

また明日病院行ったほうがいいんですかね🥲

コメント

ぱくぱく

突発じゃないですか?
3-4日くらいはお熱下がらないの普通なので、様子見でいいと思います😭💦

おブス😁

昨日行ったなら、しばらく様子見ます!
5日くらいは様子みて、全然下がらなければ、木曜日か金曜日に行きます🤔
下がってくる兆しがあれば、行きません!

ばぶりー

薬があるならまだ様子見ます。
水分とれてますか?
なんでもいいから食べれていますか?
飲食できなくなったら受診は必要かと思います!