※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハッチ
その他の疑問

電車のチョコを探しています。マーブルチョコ以外で乗り物、特に鉄道のチョコを知っているお店やサイトがあれば教えてください。

電車のチョコどこかに売っていませんか?

バレンタインの時から
息子に電車のチョコがいいと言われていて
探しているのですがなかなか無くて🥺

Amazonなどで見ても
あんまりいいのが無くて…
マーブルチョコはイヤみたいなので
マーブルチョコ以外で
乗り物、出来れば鉄道のチョコで
何か売ってるお店とかサイトとか
知ってる方いたら教えて欲しいです🥺

コメント

みかん

プラレールの立体チョコとかどうですかね🤔
うちの息子はプチクマのお菓子のでんしゃも好きです😄

• ハッチ

ハッチ

コメントありがとうございます!
    プラレールの立体チョコも見たのですが口コミあんまり良くなかったり高かったりでどうなんだろうと…🤔💦
    プチクマの作るやつ楽しそうですよね✨味があんまり美味しくないという口コミを見たので躊躇してましたが、子供が食べるから味はそんなに気にしなくていいですよね😳💦

• 3月14日
  • みかん

みかん

うちの息子3歳なんですがこの立体チョコのシリーズはかなりかたくて前歯で削りながら食べてドロドロになって諦めたりします😂バナナ味でちょっと普通のチョコより風味が違いますが見た目のインパクトは大喜びでした😅
    お菓子の電車は好きなお菓子もトッピングできますしブルボンなので味は美味しいですがウエハース苦手なら好みじゃないかもしれませんね🤔
    丹生堂のトーマスチョコやトミカチョコなら駄菓子サイズで食べやすくてコスパいいです👀1箱に当たりが2つくらい入ってたかな?結構楽しめます☺️
    お味が気になるのでしたら電車のチョコ型やシリコンモールドで手作りしてもいいかもしれません🤔

• 3月15日
  • ハッチ

ハッチ

プラレールの立体チョコはかたいんですね😲しかもバナナ味!😂🍌
    お菓子の電車はいったん固めないといけないから固めるまで下準備しといてから仕上げを子供と一緒にした方がよさそうですね😃ウエハース嫌いではないので作ってみたいと思います😊
    丹生堂のトーマスチョコ駄菓子屋で買ったことあります!
    それの箱買いもいいですね✨
    丹生堂のいちごショートケーキ🍰も息子好きです😄
    シリコン型調べたら結構良さそうなの売ってました!検討してみたいと思います🥺
    チョコに詳しいのですね✨いろんな情報を教えていただきありがとうございました🙌✨

• 3月15日