※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おま
ココロ・悩み

来月からコロナ前に少しずつ戻していくみたいで園の中に入り送り迎えに…

来月からコロナ前に少しずつ戻していくみたいで
園の中に入り送り迎えになるみたいです!
コロナになってから入ってるので
中に入っての送り迎えが初めてです。

クラスの子のお母さんも全然知らなくて
中に入ってのお迎えとなると
話す機会もあったりしてママ友できたり
するのかな〜?😂
まだママ友いないので、話してるママさんとか見ると
羨ましいなーって思ってました😂
人見知りなので難しいかな(笑)

コメント

2児のママ

未満児はクラスの前まで送りますが挨拶のみが多いです😂

  • おま

    おま

    朝は仕事行く方もいるし
    バタバタしますもんねぇ〜🥺
    中入っての送り迎え初めてなのでドキドキです🥺💕

    • 3月14日