※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
子育て・グッズ

富山県で子どもの靴選びに親切なお店を教えてください。足の測定や試着、アドバイスが受けられる店舗を探しています。

富山県で子どもの靴選びに親切なお店を探しています。
小さい子の足の測定、試着、アドバイスを受けられる店舗をご存知の方教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

私はパレードで買いました。

以前天正寺にお店があったときに、まさに靴の測定、試着、アドバイスをくれた定員さんがいました。

天正寺店が閉店した後は堀川?のお店でお見かけしたのでまだおられるかもしれません。

50代くらいの男性の方です。
足のアーチを作るために多分中敷は勧められてますが、ズックのマジックテープの留め方なども親切に子どもに教えてくれました。

かころ

滑川市のショッピングセンターエール内にある靴屋さんに子供のシューフィッターさんがおられます。
歩き始めは足首がしっかり固定できるハイカットのものをお勧めされました。足の計測はもちろん、子供の足の仕組みや靴の履かせ方等も教えてくれるので良かったです。