※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

新生児用マザーズバッグ(リュックではなくバッグ)、皆さんどのくらい…

新生児用マザーズバッグ(リュックではなくバッグ)、皆さんどのくらいの大きさのものをお使いですか〜?🥰

高さ:約31cm
横:約33cm
マチ:約12cm
の物を買おうか迷ってるのですが、小さめですかね?💭

コメント

ぴっぴん

横がもう少しだけ大きなものを使っています☺️
ベビーカーの下に入れたい時に、高さがあると入れにくいので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥰
    その大きさのバッグ一つで足りないこととかありますか?💭
    もう一回り大きいバッグと迷っていまして💧

• 3月14日
  • ぴっぴん

ぴっぴん

普段のお出掛けには足りていますが、オモチャや着替え等も入れての長時間(半日以上)の際は足りないです😅

• 3月14日
りつ君ママ🧸

元々日帰り旅行とかのサイズ感のバッグをマザーズバッグに代用してるのですが、h&mのバッグ使ってます‼️私が使ってるベビーカーは荷物があまり入らないのでフックにかけてます☺️ちなみにショルダーバッグみたいになるので、中身のモノが取り出しやすいです🍀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥰たくさん入りそうですね!
    こちらのサイズだと、普段用と遠出用で足りなくなることはないでしょうか?💭

• 3月14日
  • りつ君ママ🧸

りつ君ママ🧸

たくさん入りますよ🍀*゜遠出する時は普段のバッグにプラストートバッグ追加するくらいです🌸
    クルマで片道1時間くらいのところへはこちらのバッグで充分いけますよ☺️
    オムツ替えセット、水筒2本、着替え、タオルなど入れてもまだ余裕あります✨

• 3月15日