※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園用リュックを長く使えるものを探しています。ノースフェイス、アウトドア、ファミリアが候補です。リットル数やおすすめがあれば教えてください。

年少下クラスから年長まで長く使える幼稚園用リュックを探しています🫡
候補としてはノースフェイス、アウトドア、ファミリアです✨
何リットルが良いとかおすすめがあれば教えてくださいー🥰

コメント

COCORO

我が子は…ブランシェス【洋服屋さん】で購入してます

お子さんの体系にあわせて
購入されたが良いかもです

はじめてのママリ

私も最近探しててママリでも質問したのですが...
13Lくらいあると年長でも十分使えるみたいですが、あまりにも2歳の今大きいので、最初から買い替え検討して買った方が良いとアドバイスいただき、10Lのオーシャングラウンド買いました☺️どうせ買い換えるならこれでも大きめかもしれませんが💦

小さい頃に年長まで使えるサイズで、めちゃめちゃ大きいけれど大きい分には困らなかったっていう意見も過去にはあったので、大きさどうするか決めて選ぶと良いと思います☺️

てんまま

うちはオーシャンアンドグラウンドです(^^)一升餅背負うのにs買って、使いやすかったので、幼稚園用にM買いました(^^)

はじめてのママリ🔰

みなさまアドバイスありがとうございます😊✨
参考にさせていただいて、一度息子を連れて店舗に見に行ってみようと思います🥰

むら

うちは長く使う用リュックとしてノースフェイスのスモールデイを買いました。
今はかなり大きいですが好んで背負ってます(中は少なめ)

年少でも登園用なら使えるかなと思いますが、遠足とかだと大きすぎると可哀想なので違うの用意するかもしれません🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    丁度ノースフェイスの同じものだと思うんですが良いなあって思ってたんです✨
    15リッターある割には息子が背負っても問題なさそうで良かったです🥰
    確かに遠足だと大きいですね😂
    結局何個か買うことになりそうです🫣✨

• 3月17日
  • むら

むら

4月から入園予定ですか⁇
    うちは来年度入園予定なんですが、それまでにリュックに慣れさせたくて大きめで最近買いました😊

スモールデイは大きさの割に体にフィットしますよね👍💓

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

来年度なんですね❣️
    うちは4月から幼稚園のプレなんです😊
    プレも週二回だけなので、買うなら長く使える物が良いなと思って大きめ探してました😉
    フィットしますよね✨息子も鏡で背負った姿見て気に入ってたので、同じもの買おうと思います🥰

• 3月17日