※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

小学校入学前後に家族から心中を脅され、今後子供を預けるのは避けた方がいいですか。

小学校入る年の前後にこの事業がうまくいかなかったら一家心中だからと言われたことがまだ、頭に残っていて、今思うと虐待では無かったのかと思います😵
他にも心当たりになることや言葉があります。

今は実家に定期的に訪ねていますが今後私が出産してその子を両親に預けたり合わせたりするのは避けた方がいいですかね💦

コメント

いや親怖すぎ…、普通そんなこと言わないでしょ💦
私も小学生の頃ですが、母がPTSDでおかしくなっていた時に毎日のように「ママもう死ぬから」「これから皆のこと宜しくね」って言われて銀行の通帳を渡されたりしてました
自分も精神的に参ってしまった記憶があります。
今思えばそんなこと子どもに言うなよ…って思いますが母もしんどかったのかなと😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

首吊らないといけないからってまともに言ってきました🤭
    今思うと父は冗談のつもりだったような感じもしなくはないです。

• 3月14日

退会ユーザー

そんなおっかないこと普通に言えるのがやばいですね、どういう神経してるんだか…
    日常的に言う人ならあんまり会わせたくないですね🥲

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日常的にそうゆうことは言いませんが、普段から嘘をついたり、言ってることが正確じゃ無かったりです💦
    会話も一方通行で成り立たないです😫

• 3月14日

退会ユーザー

ええそれはちょっと怖いです…、実の親でも程よい距離感大事ですよね

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お金的には助けてもらってる?のでそのこと考えると。。

• 3月14日
ママリ

言い方、状況、言った方の性格で考えます。単に殺すとは考えられないし、私は今まで通りにします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分単にと言うふうに当時はかんじました💦

• 3月14日