※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リトルミィママ
妊活

生理予定日前に使う検査薬に勇気がなく、結果に不安を感じています。早く知りたい気持ちと使う躊躇いがあります。

私は勇気がないのですが…。
生理予定日1週間前から使える、という検査薬についてです。
皆さんは予定日前に使う勇気、ありますか?
使ってみたいという思いと、何か確信があるわけでもなく、食欲が急に増進し始めたので何かあるのかしら?と思った程度、なのでフライングして結果違ったら、検査薬自体高いものだしもったいない、そう思うと手元にあってもなかなか使う気になれず、でも『陽性かもしれない。もしかしたらそうかも…。早く結果を知りたいような💦でも陰性ならショックだし…。』
そう思うとなかなか手を出せず(*_*)
夢で『あ…。2人目‼︎』なんてのもなんとなく見た気がする、程度で正夢になりそうな気もしなくて、ともかく確信が持てない(苦笑)
一応毎月予定日は22日前後なのですが。

コメント

しろくま

2人目の夢みてフライングしたことありますがまだ陽性がなかなか見れません😭💦

授かれてるといいですねっ❤️

• リトルミィママ

リトルミィママ

そうなんですよねー💦
    お高いけど何度も夢逃すのが怖くって

• 1月17日
  • しろくま

しろくま

気になるようであればけ検査してみてわどうですか?😊ちなみにわたしいつもフライングです😂😂

• 1月17日
あんこ☆

私は生理予定日に陽性の夢を見て、ドラッグストアに買いに行きました。
ドラッグストアなので、生理予定日一週間後から使うものでしょうが、しっかり陽性でてました😳

妊娠出来てると良いですね🤗

• リトルミィママ

リトルミィママ

生理予定日前の陰性って、まだまだ可能性ありますかね?
    予定日が遅れたら再度試してみても、いいですかね?
    今回は陰性でした💦

• 1月17日
  • あんこ☆

あんこ☆

一人目の時は生理予定日2日前に陽性出ました😳フライングしちゃう派なので😅

生理予定が遅れたら試されたら良いかもしれないですね😊

• 1月17日
  • リトルミィママ

リトルミィママ

そうですよね💦
    焦り過ぎたのかもしれないです。
    遅れたら、試してみますね

• 1月17日