※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなちむ
妊娠・出産

経産婦で予定日を過ぎてしまいました。産まれず、明日最後の内診です。心配しています。

経産婦です。予定日一日通過しましたぁ🥹ギリギリまで仕事していたり動き回っていたのに全然産まれず…泣
お腹も下がってる感じしないし、お腹も張らないし、微弱すらなし…。どうしたらでてくるのだろう…笑
明日は最後の内診。グリグリして陣痛くるのかしら😅

コメント

はじめてのママリ🔰

二人目のとき、内診グリグリの翌日に陣痛きました😂
頑張ってください💪✨

• まなちむ

まなちむ

経産婦早まるとか全然ないですね🤣ジンクスも全てためしたり、上の子抱っこ毎日したりしてるのになぁ😂

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も全然生まれる気配なかったのに内診グリグリが効いたようです🤣

• 3月14日
  • まなちむ

まなちむ

明日の内診は期待!笑
    はげましのお言葉、ありがとうございます🥹✨

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頑張ってください😭💓

• 3月14日
ぴっぴ

1人目も2人目も生まれるまで全く張らず、前駆陣痛すらなかったです😂
1人目が破水から早く3時間で生まれたので、2人目も産気づいたら早いだろうと(産院に着くまでに雪道立ち往生したら車内出産の心配があったため)予定日になったら入院して促進剤で産みましょうと言われ、その通りに促進剤で2時間で生まれました😁
明日内診ぐりぐりで陣痛ついてくれたらいいですね!
元気な出産をお祈りしてます🙏