コメント
mm.7
人によってさまざまなので、これからも基礎体温続けていくと自分のサイクルが分かると思います☺
うちは低温期が20~30日、高温期が10日くらいしかなかったです😅
平均だと高温期は2週間とかだと思います🙆
mm.7
人によってさまざまなので、これからも基礎体温続けていくと自分のサイクルが分かると思います☺
うちは低温期が20~30日、高温期が10日くらいしかなかったです😅
平均だと高温期は2週間とかだと思います🙆
「高温期12日目」に関する質問
高温期12日目に妊娠検査薬で薄い陽性がでました。 13日目がほぼ濃さが変わっておらず化学流産かなと思っています。 今下腹部がずっとじわじわ?ジーンとする感じがあり、化学流産の兆候かもと心配しております…。 妊娠…
※妊娠検査薬が出ます※ 高温期12日目陽性でした。 13日目検査すると若干薄くなっており…。 (もしかしたら11日目と12日目かも) これ化学流産濃厚ですよね〜😭 2日置きにすればいいんですが気になってしまい…。 妊娠経験あ…
妊娠検査薬は前回の排尿から2時間とか3時間だと薄くなるもんですか?😣 高温期12日目で陽性がでました。13日目に再度試したら気持ち薄くなっていました。 尿が薄かったと思いたいですが実際はどうなんでしょうか…
妊活人気の質問ランキング
♡せりか♡
コメントありがとうございます(*^^*)
参考にさせていただきます♡
これからも基礎体温続けて行きます♡
mm.7
高温期が2週間以上続くと妊娠の可能性も高くなりますし、逆に高温期が10日未満だと
黄体機能不全だったりします☺