※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

もやもやするので吐き出させてください。今日、夫(在宅勤務)が今度転勤…

もやもやするので吐き出させてください。

今日、夫(在宅勤務)が今度転勤になる会社の後輩とランチに行くから、車で会社まで迎えに行ってくると言っていました。

よくよく話を聞いてみると相手は女の子でした。
その子は夫の後輩の男の子とお付き合いをしているようで、特に男女の関係ではなさそうですが、
単純に家族の車に他人(同性異性問わず)を乗せるのがすごく嫌だなーと思いました😥
異性ならなおさら…。
しかも車の中で散らかってるし…😅

え?その子車に乗せて2人で行くの?と聞くと、
夫はキョトンとした様子でしたが、私が同じことしたらどう?と聞いたら納得したようでした。

しかし普通言われる前に気付かないの?といらいらモヤモヤしています。

皆さんはもやもやしますか?気にしすぎでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

なしですね〜☺️☺️
旦那さん、納得してくれたみたいでよかったです。

はじめてのママリン🔰

もっと怒っていいと思います!
私なら一週間話しないと思います😂😂😂
その女の子どんどんエスカレートしないといいですが…😞

ととろ

迎えに行くのはまだしも、助手席とかに当たり前に乗られると、イヤですね💦
遠慮して後ろ乗ってくれって思います😣

まる

まとめてのお返事となってしまいすみません。
皆さんコメントありがとうございます。
やはりナシですよね😥
なんとなく軽い感じにしか捉えられてなかったので、皆さんのコメントを見て、今日再度釘を刺しました😅

普通に考えたらわかる事なのに言わないと分からないのかと呆れました…😓