※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
ココロ・悩み

友達が食事中に水をたくさん飲んでトイレに何度も行くことが多い。体調が悪いのか気になる。

友達で謎の子がいます🤣
たまにランチ行くのですが例えばこの間、
友達はサラダ2皿おかわりしてて私、食べ過ぎだよね?
と言われたのでサラダしか食べてないじゃん!大丈夫でしょ。と言ったらしばらくじーっとメニューみてて
追加で頼んでたのがオムライスでした
オムライスも上に乗ってる卵しか食べておらず
ライスは残しててずっと食べ過ぎたと言ってて
2時間で水4杯のんでトイレ3回言ってました🤣

体調でも悪いんですかね?💦
いつもランチ行く時何度もトイレいきますし
水めっちゃ飲みます

コメント

はじめてのママリ

ダイエットしてるんですかね🤔?

  • ♡


    ダイエット中とは一切いっておらずすんごい私に少食と言ってきてて私ポテトの山盛りサイズ1人で
    食べてるんで少食ではないでしょ(笑)と言ったのですが
    すごい𓏸𓏸ちゃん食べないよね。と言われます🤣

    • 3月14日
はじめてのママリ🔰

極端な食事制限してるとかですかね🤔?
トイレ近いのはまぁあるあるかな?
外食行ってオムライスの卵だけ食べる友達、ちょっと嫌です😂💦

  • ♡


    食事制限してるんですかね?💦
    卵だけ食べるの謎でした(笑)
    私に凄い食べさせようとしてくるんです、、(笑)
    もう食べないの?って😅
    自分残したりしてるのに
    なんなんだろーってずっと思ってて何でそんなに食べて欲しいの?って聞いたら私の食べる姿みるのが好きらしいです(笑)(笑)

    • 3月14日
ママリ

拒食症?トイレで吐いてるのでは…?とちょっと思っちゃいました💦

  • ♡


    吐いてるんですかね?😂
    2時間でトイレ3回中々多くないですか?
    まぁ水4杯飲んでたからかな💧💦

    ダイエット中ではないみたいです😅

    • 3月14日
  • ママリ

    ママリ

    食べたらすぐ吐きたくなるし、水すらも吐きたいのかなって思いました。
    拒食症はダイエットじゃなくて摂食障害なのでダイエットしてなくてもなります💦
    自分が食べることに恐怖心があるから他人が食べてるの見て安心したり、自分はこの人より食べてないから大丈夫って思いたいんだと思います😨

    • 3月14日
  • ♡


    ダイエット中って聞いたら怒ります🤣
    どこがなん!って🤣
    なんにも言えないです💦

    わ、なるほど、、、

    • 3月14日
deleted user

食べて吐いてそうだなと思いました…

食べるのが怖いのかもしれませんね。ダイエットしてるなら正しいやり方を教えてあげたいくらいです😂

  • ♡


    ダイエット中ではないと言ってます💦

    むしろ私ダイエット中?って
    すんごい聞いてきます🤣
    なんでやねん。(笑)って感じなのですが私がご飯食べてないように
    見えるそうで🥹
    そんな事全然ないんです(笑)

    • 3月14日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ダイエットしてないのにその食生活や食べ方は異常だと思います😂マナー的にも見てていい気しないです😅

    してないと言ってるだけでしてるか、食べるけど吐きたくなってしまうかかなと思いました。私的には吐いてるに1票です🙋🏻‍♀️

    • 3月14日
はじめてのママリ🔰

野菜から食べてるし、炭水化物ダイエットしてるのかなーって思いました^ ^

  • ♡


    ダイエット中ではないそうです💦

    • 3月14日
  • ♡


    あ、でも思えばいつも
    野菜から食べてます😳

    • 3月14日
いけ

ちょっと病み気味??と思っちゃいました🥲

追加でオムライス注文したのに上の卵だけ食べる人なんて見たことないし、家族ならやめなよって言っちゃいます😂

ランチ誘ったりお店を決めたりはどちらがするんですか?😯

  • ♡


    病んではなさそうなんですけどね😅
    でも毎回メニューじーっと
    みてるし食べたそうにしてます
    (笑)💦

    ですよね(笑)
    びっくりしました

    過去に焼肉食べに行ったことあるのですが私つわり中で
    そんな食べれなくてでも断るの悪かったので行ったけどあんまり食べなかったら不機嫌にされて
    そんな食べれないなら
    ここじゃなくてよかったよね。って
    言われて自分も全然食べてないんです😅😂
    なんだ??って感じでしたね。

    誘うのは向こうの方が多くて
    お店決めるのはお互い半々って感じです!

    • 3月14日
はじめてのママリ🔰

摂食障害ありそうですね😖