※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

39週の経産婦が計画分娩で入院することになり、誘発され不安に。同じ経験の方の体験談を聞きたい。

今日で39週、21日が予定日の経産婦です。
上の子のお世話の関係もあり2人目計画分娩で出産予定なんですが、今日の検診で先生が初産婦と勘違いしててまだ産まれそうな感じはないね〜予定日1週間ぐらいすぎることもありそうなんて言ってたのに、計画分娩希望と思い出したらいきなり明後日入院することになりました😅
バルーンいれて誘発剤と説明受けましたが、まだまだそうと言っていたのに誘発してしまって大丈夫なのか不安になりました😱

産まれる気配なかったけど計画分娩のためバルーン、誘発したよ〜ってママさんいらっしゃったら体験談お聞きしたいです🥹

コメント

まい

下の子のとき子宮口ほとんど開いてない状態で入院しました。39週0日の日です。
バルーン、誘発で普通に産まれましたよ😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🥹
    バルーンいれてその日のうちに産まれましたか?👀
    この痛みは絶対忘れない!と思っていたのに4年経ったらどんな感じだったか忘れてしまい今からビビってます😂

• 3月14日
  • まい

まい

経産婦でその日のうちに産まれるのは2割と言われてましたが、私はその日のうちに産まれました😄

9時に入院、10時から子宮口広げる薬飲んで、お昼頃バルーンでした。

17時半くらいから本陣痛で、20時前に産まれました🤔

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

経産婦でも2割なんですね😱💦
    その日のうちに出てきてくれることを祈ります😂

• 3月14日