※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウサギブソン
妊娠・出産

1年前に流産し、妊活を再開した女性が、エコーで胎嚢の位置が前回と同じだとビックリ。先生に聞きそびれたが、このようなことはよくあるのか不安。前回は胎嚢のみ確認できたが、今回は心拍も確認。元気に育ってほしい。

1年前に流産してしまい、その後少し妊活をお休みしていたのですが、この度また授かる事ができました。
エコーを見てビックリしたのですが、胎嚢の場所・形が1年前とほぼ同じ!
とにかく妊娠が嬉しすぎて先生に聞きそびれてしまったのですが、このような事はよくある事なんでしょうか?
前の子が戻ってきてくれたんじゃないかと思ってしまうのですが、人によって着床しやすい場所が決まってるのかも?とも思います。
前回は胎嚢しか確認できませんでしたが、今回は心拍確認できました。
このまま元気に育ってほしいです>_<

コメント

ちょこみんと

すごーい!
場所も形も同じなんて、奇跡ですね♡
きっと、やっぱりママのお腹がいいー!って戻ってきてくれたんですね( ^ω^ )

なんか嬉しくなってコメントしちゃいました(^◇^;)

• ウサギブソン

ウサギブソン

戻ってきてくれたんだとしたら、こんなに嬉しい事はないです(*´ω`*)
    コメントありがとうございます♫

• 1月17日
ぽやこ

おめでとうございます!
きっと戻ってきてくれたんですね!忘れ物を取りに帰っていたのかもしれませんね(^^)

私まで嬉しくなっちゃいました!素敵なお話ありがとうございます!
元気に育ちますように(^o^)

• ウサギブソン

ウサギブソン

忘れ物w当時は辛かったけど、だとしたらおっちょこちょいでかわいく思えますね(*´ω`*)
    こちらこそありがとうございます☆

• 1月17日