※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園用品はアカチャンホンポやユニクロ、西松屋やバースデーで悩んでいます。ブランド物は考えていないので、皆さんの意見を聞きたいです。

保育園用の服やタオルなど、どこで買いますか?

息子が4月から1歳児クラスに入園します🙋‍♀️

物持ちの良さを考えて、アカチャンホンポやユニクロで買うか、消耗品と考えて安い西松屋やバースデーで買うか悩んでいます🌀

ブランド物(ミキハウスなど)は無しかなーと思っています。

皆さんのご意見お聞きしたいです!
宜しくお願いします😊

コメント

ママリ

服は値段気にせず着せてます!
着せたいのを買う感じですね💡
タオルはしまむらが1番良かったです💗

はじめてのママリ🔰

服は汚れてもいいように安いユニクロです!全部😂タオルは赤ちゃん本舗で買いました!保育園にもってくのにブランド物なんてやめたほういいです(笑)

はじめてのママリ🔰

保育園着は西松屋かバースデーばっかりです✨
西松屋は毛玉になりやすいですが、ワンシーズンと思えば安くて可愛いものあります!
バースデーは西松屋よりは少し高いですが、安い割に毛玉はできにくいです🥰

ユニクロやアカチャンホンポはあまり好みのものがないので買ったことないです😂💦

ブランド物は休みの日に着せてます💕

ほぼほぼ西松屋です。
どうせ着るのワンシーズンだし汚れるし
気にせず捨てれるようなものを買っています。

はじめてのママリ🔰

物持ち良いもの買っても汚れたりしたら結局捨てるので安さ重視で西松屋やしまむらです😂

はじめてのママリ🔰

私は西松屋に懲りたので基本的には買わないです。。

ユニクロ、GU、GAPあたりを保育園着にしていました。

あと、ミキハウスもけっこう良いですよ。福袋やメルカリですごく安く買えたりするんですよ。
個人的には最強の保育園着だと思ってます。

はるか

保育園の服は体操服なので買わないですが、もし私服通園だったらミキハウス、GAP、ユニクロ、バースデイ、ベビーザらスですかね🤔
西松屋では買わないと思います💦毛玉ができやすくてワンシーズン持たないので

タオルなどはミキハウスで数枚買って、袋系はミキハウスにしました!
あとはアンパンマンが多いです🥺
ミキハウスやっぱりお高いだけあって品質はめっちゃいいです👍