※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poppo.
家族・旦那

愚痴ってもいいですか(°_°)振替休日消化のため9連休をエンジョイしてる…

愚痴ってもいいですか(°_°)
振替休日消化のため9連休をエンジョイしてる旦那が家にいます。
毎日毎日昼近くまで寝て…
出来上がった昼ごはんを自分だけサッサと食べこたつで携帯。
私は自分の食事を一口も手をつけれず息子の離乳食食べさせてるんだから代わるよ!とかないわけ?
って言ったこともありますがだってママの方が上手いしママの役割かなって。とふざけた回答が返ってきたのでもうあてにするのやめたんですけど。
そして今。
おっぱい詰まり気味だからお昼食べた後お風呂入ってマッサージして来たいから子供見ててって頼んだのにまた寝てるし。
テメー起きたの11時過ぎだろーが‼︎
よくまた昼寝なんかできるな。
休みだから何か頼んでも言い訳してやらないし、何か注意すると自分を正当化。もう旦那にいろいろ頼むのイヤになりました。
何食べてもノートラブルだったわたしのおっぱいが短期間に2回も詰まったのはきっとこのナマケモノ旦那のストレスのせい。
ホント子供いるのに自分中心の生活サイクルは変わらないんだと呆れてます。
携帯と昼寝で1日が終わるなら携帯と布団と結婚すれば。
早く仕事始まってくれー。
こんな旦那さんいますか?
旦那のこと好きだったのにこの連休でウザい存在になりかけてます˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

コメント

くるちゃん*

めっちゃわかります😂😂😂
うちはほぼ毎日昼に仕事終わって帰って来て生息地ベッドでイライラします(꒪ཀ꒪)
私、夜仕事行ってるんですが、子どもたちに晩御飯食べさせてお風呂入れて託児所連れて行ってとバタバタするのに完全に無視です😂😂😂
連休どころか毎日うざいです😂😂😂

• poppo.

poppo.

わかってもらえて嬉しいです😂
    なんで忙しいの分かってて一緒にやってくれないんでしょうね?
    しかも娘が話しかけてるのに携帯に夢中で生返事…
    くるちゃんさんはお仕事もされてるなんて…尊敬します(°_°)
    4月から私も子供たち保育園で仕事始めるので、仕事あるのはお互いさま、それでも変わらなければぶん殴りたいぐらいです!笑

• 1月17日
  • くるちゃん*

くるちゃん*

携帯に夢中で生返事もめっちゃわかりますー😂😂😂
    家族ってチームなんだからもうちょっと思いやり持ってくれたらなーと思いますよね(T_T)
    もしお仕事始まってもそんなだったらぶん殴ってください!!!笑
    わたしも日々ぶん殴ってます😂😂😂

• 1月17日
  • poppo.

poppo.

大きい子供どころか子供より厄介ですよね(°_°)
    この子達はあなたの子供でもあるんだから家にいる時くらいせめて頼まれたことは文句言わずにやるのが普通だと思うんですが。
    ホント男の人って自由でいいですね😅
    普段は仕事してくれてるとはいえ好きな時に寝たり起きたり携帯放題の休日があるんだから。
    こっちは自分のしたいようにできる休日なんてありませんよって感じです_φ(・_・

• 1月17日
  • くるちゃん*

くるちゃん*

お互いストレス溜めすぎないように発散しつつやっていきましょ( *˙ω˙*)
    寒すぎるので、お身体にもお気をつけくださいね♡

• 1月17日

ふざけてますね😒そして邪魔くさい…←失礼しました😅笑

せっかくの休みなんだからどこか出掛けてきたら❔❔と追い出してやりたいですね⤵

家の中でなにもせずダラダラ…飯は❔❔の一言にイライラ…
そこ掃除機かけたいんですけど…
頼むから出掛けてくれ…

当然だと思います😊笑

• poppo.

poppo.

仕事してたら家では何もしなくていいと思ってるんですかね⁉︎
    家事をしてとは思わないのでせめて子供とは積極的に関わってくれないものかと_φ(・_・
    遊んでほしいって言ってる子供を横目に携帯や昼寝してるとほんといらつきます。
    アクティブな旦那さんがうらやましいです…

• 1月19日